スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


極々普通な不幸せ

  • 2008/12/19(金) 21:58:47



20081219.png





悲しくったって良いじゃない。





>>第639回「忘年会やりました?」

やりません('









''リア

やっと英語の追試に受かりました。何回受けたことやら




冬休みまであと1回の登校ですばんざーい。










合唱コンの練習は……

選択でも練習してるらしくソプラノアルトさんが今のところ出来てる感じで

逆にテノールさんが……頑張れです


自分はというと人のこと言えませんがね。

言わないといけないのですが。頑張れです('`


こないだ振らないで軽音部の人に借りたスティックで叩いたら

不正確すぎて不安になったんですが

寧ろ振る方が大丈夫でした。自身持て自分('`


やっぱ全パート歌えるようにならないとなー。頑張れ自分('










ローゼンメイデン 1巻買って来ました。

どういうわけかわかりませんが特装版が見当たりませんでした……









''絵

最近ネタの無さも便乗して全く以ってつまらない記事だなぁと思うので

絵チャで描いた絵から気に入ったのを一枚ずつ貼ろうかと思います。

平日は毎日描いてますし。


て言っても滅茶ラフ(=適当またはフィーリング)ですご了承(





最近ちょっと絵柄が嵌ってきました。

ですが女性が描けない……前は逆だったのに。




''曲

ドラクエ4のサントラを聴いてます。

ゲームまんまのFCver.じゃないのはちょっと残念ですがやっぱ凄いですねー


解説書に楽譜がいっぱい載っているのがとても嬉しいです。

冬休み中に頑張ろう。




ワルツが好きということに気付いてはいたのですがやっとこさ借りて来ました。

まだ聴いてませんが






耳コピ終わったから絵とポケモンに力入れると言いつつ

合唱もあってまた音楽熱が出そうです






''MIDI

自分で「闘う者たち」を携帯に送ってみたんですが

音質が悪いのか何なのか全然違う楽器になりますね……あれはペットじゃない。


着メロにするには音量含めて作り直さないといけないですね









明日がクリコンという罠

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
