スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


檸檬の芳香せし戦場

  • 2008/12/17(水) 21:17:19



お上品な罵り合いですこと。





>>第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

机。あとクローゼット


スルースキル発動するかもしれません('`










''リア

合唱コンだか合唱祭の練習が始まりました。



実は指揮者ですー。


私が振るのは課題曲なんですがそのCDが無い。キツイキツイ……







Liptonのレモンティー美味しかったです。午後ティーレモンより良いかも

しかもアップルティーのティーバッグが付いてました。まだ淹れてませんが楽しみです





''ポケモン


しょーじきーにぃってしまぅとぉー


最近ぴかろーが辛い感じです。

努力値のお陰で90族ながらほぼ抜ける、とはいえ

紙耐久すぎて……アッ!!というまに病院送りです。

電気球で2倍ですが種族値が低いので実質ギャラの波乗りくらい。

弱点突かないと返り討ち。




頑張れぴかろー







いあいぎりもロッククライムもゴウカザルしか覚えない我がPT……



てか猿のフレアドライブって57でしたっけ。炎技ないじゃないか



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でんきだま使え(笑)

防御変わらないけど(笑)


ニコニコRPGゲルギエフCD使うと剣の舞覚えます

元ネタ ヴァレリー・ゲルギエフ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/12/18(木) 12:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
