
  • --/--/--(--) --:--:--


赤転

  • 2008/12/09(火) 19:40:46


月=悪、なイメージはなぜか自然にしっくり来る



>>第631回「腕時計をしますか?」

します。

携帯の普及でしない人が増えてるそうで。










''リア

またもや一日抜けましたー




昨日に油絵が完成して、今日会場へ搬入・設置しました。

2年の先輩は修学旅行が重なったので残念……

その分を一年でカバーするわけで。男性は私と先生なわけで。(以下想像にお任せ



壁にかけるのに2時間かかってずっと立ちっ放しで大変でした。







作品の完成のタイミングって難しいと思う。



''ポケモン

キッサキシティの方に向かうところです。



今日が「かぼちゃー」が命を受けてから30日目です

まだバッチ6個……遅すぎ。









月は美しいとよく言います。

太陽は日の出日の入りが美しいと言います。


夜って美しい。なのに悪のイメージ。


どっちかって言うと太陽が栄光的すぎるんでしょうが

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
