スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


震乱鎮魂歌

  • 2008/12/07(日) 22:16:10

死体なんてもう見たくないです






''リア

昨日抜けてしまいました。

また早く寝ちゃったんではなく逆に寝不足なんですがねー……あぁ



美術の展覧会が火曜に搬入です。

明日に完成させねば。多分できる……かな







日曜の昼の新宿の地上は初めて歩いた気がします。

案外人いないですねー。むしろ平日の帰宅時間の方が多いかなと思いましたが



今、大地震が起きたら俺死ぬのかな……



とか浮かんできて怖くなってました。

私が生きたとしても、今目に映る人の何割が死ぬんでしょう

上から何か落ちてきて下敷きに?ガラスが刺さりまくって?

ビルって何%が倒壊するんだろう。地下道が崩れたりしないだろうか。

学校って安全なのか?御苑が火事になったらどうするんだ?


ネットってのは不思議なものだと最近思います。

姿形を知らずとも、どんなに遠くにいても

まるでそこで話しているかのような関係が育まれます

発展して結婚したとか聞いたこともあります

でも直接会うことは難しいことが多いです。


地震に限らず、私が死んでもそれをネットでの友達に知らせる術はありません……

私の場合は弟が気を利かせれば不可能ではないとはいえほぼ0。

そこが悲しいところです。高い壁です。

匿名性が最後の拠り所です。本当に触れ合うことは良いとも限りませんが……




悔しいですね。






''ポケモン

2008120523530000.jpg


2008120619060000.jpg


ルカリオ好きだからPTに入れたいんですけども

鋼は銅鐸が、格闘は猿がいるんですよね……


考えてみれば無がムクホーク&ポリゴンで被ったままでした

ピンと来る子がいません……ニューラでも入れようかな











死んだらどうしよう……

死んだ後のこの世も気になりますしあの世もきになります


死とはあまりに美しい誘惑よ……とか誰かが言ってましたが

私は嫌いです。魂だけじゃ私じゃないです



私の場合は宣告なしに二週間くらい更新途絶えたら

何かあったかも知れないですね。分かりやすい(?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
