スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


極彩旋廻マジェスティ

  • 2008/12/02(火) 22:38:14

抜きん出ても困るようで




>>第626回「何の動物になりたい?」

猫。

鳥も捨てがたいですが










''リア

テスト二日目

科学→多分前回より↑

英語W→多分前回より↑




「性格良すぎるのも問題だよね」と言われました。そんなことないですー

てか喜んで良いのか悪いのか('`

ただ筆箱拾ってって言われたから拾っただけです。それだけです……よね






''midi

そろそろHPのWorksに取り掛かろうかと思っているのですが

まだデザインが決まっておらず……


とりあえず絵・写真・MIDIを考えていますが

ジャンル別?期間別?


追加するときに時間毎の方が探しやすいかなと思うのですがどうでしょう

写真は携帯とデジカメで分ける手もありますが



MIDIはジャンル別でしょうけども。




というわけでMIDIですが

とりあえずFF1の曲を全部作ってしまおうと。

あと6曲です


battle1くらいは凝りたいなーなんて。凝るにも腕が……










>>ロバート

全部把握できてたら凄いニコty(ry

混ぜすぎ注意ー



こういうの見ると日本人の何%が萌えたことがあるのかと思ふ。












今日でメイプルのハスキーが人形化してしまいました……

一緒に3次したかったですが……まだ@125%

2倍イベントも終わってしまいましたし……こりゃサクチケ利用者多いわけです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
