スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイモアに乗せる歌

  • 2008/11/27(木) 19:49:37


破壊だけでは宜しくない





>>第623回「大切な言葉」

…………んー……







''リア

昨日のザ・ベストハウスは面白かった。



途中で寝ちゃいましたがorz





頭が覚めてても体が寝てます。朝がきついです。

遅刻指導とか嫌です……あぁ……


一日の睡眠時間くらいで疲れ度は変わらないから困る。

疲れて学校よく休む人の気持ちよく分かります('_`




疲れると勉強する気も起きませんしねー。

赤点採らなきゃ良いですが……







''ローゼンメイデン #8



とうとう7日目ですか……


とりあえず喜ぶ水銀燈ですが

ちゃんと仇(または楽して勝つ作戦)は討つんですねー。


予想外にページ数が少なくて

人形も完成しませんでしたしきらきーも無登場でしたし

ちょっと物足りない感じもしますが真紅のデレ上目遣いで許されます(



人形のプロポーションからして蒼星石っぽい気がしましたがどうなんでしょう。

考えてみればまいたジュンの世界で雛の体使ってるんならそうなりますね('`





新装版6冊で100万部突破だそうで。すごー……


応募のイラストは500名ですが

100万/6 = 約16万 で、全員応募したとして倍率320倍。


……




12/11のYJにイラスト&取材記事、でしたっけ

YJ買うのはなぁ……なんか引けますねぇ('`













友人「茶ーちゃん最近よく寝てるよねー」

茶ー「俺って春からそうだったと思う?」

友人「いや全然」

茶ー「やっぱりーーだよなー……」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/11/28(金) 21:48:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。