
  • --/--/--(--) --:--:--


流月群 (The Group of Shooting Moons

  • 2008/11/23(日) 22:27:12


恐ろしい。




「Group」=「群」は厳しい気がしますが良いの思いつきません

Armyじゃ軍ですしねー










''リア


本日の成分

絵:29%
睡眠:25%
登校下校:8%
メイプル:3%
その他:35%



部活が9:00~17:00。

遅刻したので実質9:30~17:00、昼食などで30分くらいマイナス

7時間近くも油絵描いてました。

最後の1時間くらいは集中切れ+乾いたところがなくなりあまり描いてませんが。


疲れました。明日は休もう。ポケモンやろう。勉強もぼちぼちやれ。




とりあえず作品としては思い通りにならないので辛いです。いや楽しいんですけども。







>>ロバート

あのころ私は若かった('違'`



空を飛ぶが非常に欲しかったりもする









苺チョコ買ったのに一週間くらい手をつけずに冷蔵庫。

勉強の合間に食べたいのですが勉強してませんもの。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
