
  • --/--/--(--) --:--:--


狼と蜘蛛糸

  • 2008/11/13(木) 20:28:23


くれぐれも囚われぬよう





>>第615回「どんな服装で寝る?」

パジャマ +羽織ることも



Yシャツのまま寝てしまうことも……(多々








''リア

またもや帰りの電車で寝過ごしました






午前授業だったので午後は部活。



3時間以上描いてましたがなんだかなー……

もっとはっきり形を描いてかないといけないなーと痛感orz



てかキャンバス乾きにくすぎ。









''ポケモン

昨日からをハイライトで





2008111122360001.jpg

↑なぜか回転しない

2008111320120000.jpg

2008111320270000.jpg

2008111320390000.jpg




ヘラクロス捕まえようと思った。













>>ロバート

あそこか。回転wktkなんだけどなー



貰ったよ。早くバトルフロンティアやりたい

なんかくれるの??









2008111320130000.jpg

結構うまー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
