
  • --/--/--(--) --:--:--


曲がり角には注意。

  • 2008/11/11(火) 21:24:40

指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ
『水銀燈』


●口が悪い
>○
優しい銀なんて銀じゃない!

●上目遣い
>○
釣り?策略?知りません

●ツンデレ
>◎
Sな水銀燈が言い負かされてデレたらサイコ(ry

●おっとり
>○
オーベルテューレの銀は別人ですー。可愛いけども

●挙動不審
>○
フラグに見えるジャマイカ
 
●ヘタレ
>×
水銀燈がヘタレたら何もかも成り立たない(
 
●しっかり者
>△
整理整頓できなそう(ぶっちゃけ
 
●クール
>○
クールな自信家。でも感情的になりやすい

●人なつっこい
>◎
死にますよ?  策略?何それおいし(ry

●べたべたくっつく
>◎
ぎゃー(良い意味で

●マシンガントーク
>○
マシンガンで貶された(ry

●無口
>○
実は寂しがりやだと思う

●メガネ
>◎
まさにツンデr!

●ねこみみ
>○
むしろ絶対掛けないでほしいかも

●女装・男装
>○
あんまイメージかわらなそうな気がすr

●学校指定ジャージ
>△
プライド高いですから。

●おたく
>△
「真紅wwwお馬ぁ鹿さんwwwwww」とか考えたらダメでs

●バカ
>○
それでこそツンデレ
 
●メールの絵文字多用
>△
もっと高貴な第一ドールですよー
 
●回す人と指定キャラ

へすこ→ネウロ
蕪→霊夢
ロバート→リーフィア


はははは











''リア

帰りの電車で寝たんです。


いつも大体、乗ってから寝るまでに10分くらいかかるんですが

今日は5分もせずに寝たようで



2駅乗りすぎたのも初めてです。テニス遅刻……








>>ロバート

長いのか……?

むしろ短くしてもらいたかったなー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

破れた世界がね、長いよ

後バトルレコーダー手に入れた?

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/11/13(木) 21:10:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
