
  • --/--/--(--) --:--:--


哀れな魂よ...Release

  • 2008/11/11(火) 20:12:28


哀れに思えてしょうがない。

上から目線で見てしまうから困る




>>第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

何だって嬉しいですよー。







''リア(?

本日は11.11

いつの間にかブログ書き始めて2年の記念日(11.5)を過ぎているではないかorz


まだ今月の記事数7です。

月20行きたいですが12.1からが後期中間2なのでまたもや停滞の恐れ




なぜか一年前の11月が唯一20を下回っているんですよね。因縁?







''ポケモン

プラチナ始動。


名前は悩んだ結果……



2008111023110000.jpg


かぼちゃー。

ちゃーが入った言葉を探したら最初に思い当たったので。勿論後悔はしてないらしい




さて、もっと悩んだのはプレイスタイルですね。

御三家とか揃えてせれぶりてぃに遊ぶのか

それとも純粋にプラチナのみで遊ぶのか



ぴかろー「僕のこと忘れてませんか」

と言われたのでぴかろーだけ連れてきた。


ちなみにボルテッカー&でんきだま持ち


最初に選んだのはヒコザル。

パーティの面子はどうしようか……






ストーリークリアしたら

プラチナ→バトルフロンティア攻略

パール→シンオウ図鑑コンプ

を目標にしようと思います。

まぁ当分はストーリーをまたーりたり。












最近絵を貼らないのは貼れないからです。

ねた
なくなったね    (←元ネタわかる人は多分いない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プラチナ は 怠い

殿堂入りが

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/11/11(火) 21:57:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
