
  • --/--/--(--) --:--:--


雪の水晶 綺麗な華に

  • 2008/11/09(日) 23:27:58


ですよねー









''リア

てかポケモン



2008110923040000.jpg

ちゃーは プラチナを てにいれた!





店で、値札が\4090になってたんですよ

でも実施は\4590だったそうで

別に全然構わないんですがね。



店員さん「お詫びと言ってはなんですがこれをどうぞ。」

茶ー「え、あ!ははい、ありがとうございます」

といってこれを付けてくれる









2008110923040001.jpg

あれ?

これってもしかして初回限定みたいなのじゃね?





とか思って帰ってから調べると予約限定フィギュア。



うわw凄いもの貰ってしまったww とか思いつつ

予約で手に入れた方々すみません;;







これヤバイです。格好よすぎ。


2008110923110000.jpg

ちょっと500円どころな値打ちじゃないんじゃ?って感じですし

本当に格好よすぎる。大事に保管しておこう……












さぁ あらたな ぼうけんの はじまりだ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
