スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫と鼠と黒い羽

  • 2008/11/08(土) 23:48:22


寒い。いつの間にか11月です(一週間前から)





>>第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

ご飯じゃないですがうp

2008102719290001.jpg


こないだの誕生日のケーキ。

美味しそうだから許されるハズ





''リア

末端冷え性(多分)な私は既に手が悴みまくりですorz

クラも震えて連符とかきついです



てかタイピングもキツイ……




昼食はいつものように外で食べてたんですが

通りすがった親が子に

母親「あなたなんでそんなことするの!?」

とか言い始めまして

子供(女の子)が髪をお団子にしてたんですが

どうもそのお団子にヘアピン刺してたらしく

猛烈に怒ってたんですが


「何でこんなことするの!?

こんなことしてもなんにもなんないでしょ!

ねえ何でこんなことしたの!?」

みたいな。ゆとり並みか以下の語彙の無さっていうかね('`

同じことばかり言ってるんですよ。アホかt



で、冷静になれば

ヘアピン刺してるのは奇妙ですけどそんな怒んなくても良いですよねー。

どんだけ気にしてんのかっていう。なにこれスイーツ(笑)?って感じ。

こういう親からゆとりなんかが生まれるんだなー。とか思っちゃいましたが('_'`




しかも女の子は何も言われてないかのように平静そのものでしたし。










でその後。

黒猫がいたんですよ。

暫くしたらカラスと対峙してる。

2008110813470000.jpg

て言っても睨み合ってるのでもなくただ2匹いるだけ。

黒猫は飛び跳ねてる。



なんでって鼠の死骸咥えてるんですよ。

それを咥えては放って遊んでる。食べない。

それがボールとかなら超絶可愛いんですがなんともグロい('`


写真の通り駐輪所だったので人が通ったんですが

猫は逃げてカラスはそのまま動かなかったんです

で、人が離れたと思ったら鼠を咥えてどこかへ飛んで行きまして……



ぐろー















なーに自然界なんてそんなもの……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
