スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Life With Smiles

  • 2008/11/06(木) 20:47:45





あるところに、スマイル伯爵という人がいました。
勿論、それは本名ではありません。でも、彼はその名前をとても気に入っていま
した。

彼は、あるビジネスをしていました。ただし、他の誰もやらないような、とても
奇妙な仕事でした。
それは、人々に笑いを配達する仕事です。
でも、誰もそんな仕事は知らないのです。

ですから、スマイル伯爵はいつも貧乏でした。でも、彼はいつも笑っていました
。それが、スマイル伯爵のスマイル伯爵たる理由です。





―――続く。

授業中にポッと浮かびました。

どっかで聞いたような話。これなんてデジャヴュ


>>第611回「好きな数字は何ですか?」

なぜだか153という数字がパッと浮かびます。








''リア

1時半まで起きて科学の宿題やってたのに

それは宿題ではなかった!


寝ればよかった






英語Ⅰで「PROMINENCE」を使っているんですが

Lesson7には左利きについての章です。


中世の教会ってのは悔やむべき行為を行っていますが

本当に授業中にムカついてきた。(←左利きの人



「カトリックの教会は左利きの人々を悪魔の使いだと言った」



ムカ





''絵

前にも自分の絵を見て同じことを気付いたことがあった気がしますが

平面に描く以上、3次元を2次元に置き換えないといけない。

それをまた忘れていたことに気付く。



とあるところで

「全部描く時間はないから見て学んで練習するってのも大事」

って書かれていたのをとても覚えています。


バクマンのサイコーじゃないですが私はあまり(一枚絵の)数描かないですし

見て学ぶってのは自分の中で重要だと感じてたりします。







戦争で人を殺さなければならなかった話。

心の苦しみって深い。










''ポケモン

カイリューの げきりん!


きゅうしょに あたった!



28戦目にて死亡














servant of the devil

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
