
  • --/--/--(--) --:--:--


見てるだけ・・・・ではない

  • 2007/10/17(水) 00:23:28

さぼってるんじゃありません、いろいろ事情が・・・・

夜中でも出来るだけ書いてから寝るようにしてます・・・が

寝た方がいいのだろうか('`




''リア

さーて、部活も生徒会も終わっちゃったし

ちゃっちゃと帰りますか。







え、なに、合唱コン?






てわけで

とりあえずうちのクラスは死んでます


男子は遊んでるし

女子は真面目にやってるが音痴orz


っこりゃ、もうね。

今から勝つには6時まで練習しなきゃダメじゃね?







帰宅


結局5時過ぎって・・・まぁ2時間早くはありますがね・・・(´・ω・`)

3時台に帰りたいもんで





んで幼稚園勤めの母帰宅。7:30

久々に外食。桃中華です((バーミヤン



どうも最近、疲れてるみたいなんですが・・・大丈夫かな




3人(私、prince、母。ガウォウは移動教室で父は九州へ出張)

にしては品数が多い気・・・が・・・・・・




結果から言うと、食べたもの

・天津飯

・フライドポテト(半分くらい。20本くらい?)

・唐揚げ4

・餃子4

・オニオンスープ

・サラダ3.5杯



どう考えても食べすぎです、本当に満腹





帰ってからスーパーカップも食べたなんて内緒




んまぁ最近の成長と空腹から行くと一週間に一回はこれくらい食べたいもんで(苦笑)









''絵

あれん・うぉーかー

勢いです、ネタ無かったもんで(''_

とりあえず最近はD.gray-manらぶなもんで

読んでるだけですがね。描いたのはこれが初めてです



まぁただ読んでるんじゃなくて画風を覚えるようにしていますが

なかなかうまくいかずorz

あとからマンガと見比べると

鼻変だし傷も短いし。団服の反射具合はやっぱ変。


顔が平面に見えるのは・・・顔もハイライト入れるべきなのだろうか?











前回分もコメント返信

>>ロバート

フォックスとブルースカイ欲しいが

勝手に学校でコピっていいだろうか



打ち上げは、まぁあいつらだからw

TBは「金があああああああ」って言ってた



>>hes

今日はすまんかったorz

また明日(今日)6時おk?










髪伸びてきたんですけど

冬だし切ろうか迷ってます



一年前からしたら相当短いですが

髪は勝手につんつんたってるのが普通になると

丸い頭が変に見えるというか・・・



要はワックスつけんの面倒

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)まだかな・・・

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/17(水) 18:02:12
  • [編集]

今日の部活は一年と二年分かれてやってたZE

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/17(水) 22:34:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
