スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鍵穴から漏れる影

  • 2008/11/05(水) 22:11:03

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

必ずって書いてますがスルーおkですw

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:やみこそひかりなれ 
ブログ:メガロポリタン・ランプ


このタグ使ってみたかった

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
闇こそ光なれ:2007 1/1 00:00~のブログタイトルとして考案。
         若干なりとも中二的ですが気に入ってます。

メガロポリタン・ランプ:巨大の中の儚さ、弱さみたいな。
         一応東京都に住んでるのでその意味も含みます
         この一つ前は……「寝ぼすけ羊のずっこけマーチ」かな(うろ覚え

3.HN
茶ー

4.由来、HN歴、以前のHN
長いorz
動物の森で「なぜか○○(本名)」というキャラをつくり
ハンゲームでなぜか→かな入力で「うp@t」
メイプルのキャラで「upt」→「アップティー」
へすこに「茶ー」とあだなをもらう。(終

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ブログは周りがやってたので興味が
HPは面白そうだなーと。未だに開店準備中

6.中心となっているもの
日記。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
白メインのシンプル系統が好きなので。
もうずっとこのテンプレですね

HPもほぼその理由+画像用意が大変('`

8.相互様について
私から頼み込んだ方が多かった気がします
コメントしなくてすいませーんね(

9.片道様について
MIDIアニメに嵌っていた頃に、「五代目」として投稿されてて
MIDIの完成度が凄すぎなわけで、てわけで惚れて(?)させてもらってます。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
めいぷるさーち抜けてない希ガス

11.頑張っていること
絵、と言いたい。
時間が無さすぎ死ねるorz

そしてポケモン

12.今までで嬉しい(かった)こと
なんでしょう……

13.今までで哀しい(かった)こと
同上……

14.バナーについて
面倒で今は無いですねー。てか案がないというか存在が頭から抜けてた('
絵師としては自分の絵で行きたいもんです

思い出したので近々作りますかも

15.特に見て欲しいところ
んー……

見て欲しいって意味では絵ですね。
基本的に需要の少ないことやってるのですが。

16.今までを振り返って
(事実的に)没企画が多すぎる。
そのうち復活させたいですねー。ポケモン図鑑。

17.これからの意気込み
ただの日記以外の部分、特に絵を増やしたい。

18.来てくださってる方へ
毎度ありがとうございます。
何とかリミッター解除しないように頑張ります(オタク方面的意味で

19.ありがとうございました
良いバトンだった気がするのは私だけ




>>第610回「電報を送ったことはありますか?」

無いですね。

今時どのくらいの人がやったことあるんでしょう







昨日抜けましたすみませんorz

眠いでございます


''リア

「ダブルアーツ」の古味先生の読み切り「ペルソナント」

これが今月のジャンプS.Q.に載ってるわけですが







立ち読みしてあまりに面白かったので買ってきた






S.Q.自体、前から興味があったのですが(テガミバチとかクレイモアとか

今週のWJに貧乏神が!が載ってましたし。個人的にストライクでしたし。


来月も買うかは読んでから決めようと思ってました

が、まぁ買った時点で事実上決まってますよね('`

今は完全に決まってますが。出費が増えーる




古味先生の次の作品はいつでしょう……












超正確な10月の収支(遅

お小遣い +5000

ジャンプ 240
漫画 420
ジャンプ 240
ペットボトル 158
ディズニーの土産品 680
チョコ 120
ペットボトル 160
ジャンプ 250
ペットボトル 138
ジャンプ 240
ペットボトル 147
ペットボトル 158
= -2951


総計 +2049

携帯で全部メモっておきました。

Rozen新装版が無かったので2000未満に収めるか、と思いましたが

ディズニーランドで使ったので諦めて3000未満に変えました。





今月はジャンプ+SQ+Rozenだけで2000超えますね



''ポケモン

オフラインタワー経過

28連勝→死亡

35連勝→死亡


40も届かない。ダメだこれは

オフラインのカゴラム持ちの多さは異常。

普通にATや砂パで行った方が良さげかもしれない





ていうかですね。

こないだ誕生日だったわけですが、

誕生日プレゼントとしてプラチナ買ってくれることになりまして


あんまり拘らなくて良くなってしまったという('д'`



と思ったら一気にやる気がダウンしてしまうという('_'`;;





・ガッサ

気合パンチがあるのはかなりのもの。


逆にタネばくだんの存在価値が薄くなりまして

気合パンチが 150 *1.5 =225

タネ爆弾が 80 *1.5 =120  抜群で 240

抜群でもあまり変わらない。


ですがタネ爆弾の代わりを探したところで見つからない。

一応候補がマッドショットと守る。

ですが一応に過ぎない。それぞれ命中と実用性に欠ける










実は気合パンチの技マシンまだ拾ってなかったんですよ



で、取りに行ったんです。テンガンざんへ。

ちゃんと調べてからね。行ったんですよ。ちゃんと



暫く捜索しても見つからない。

「B1Fってなくね?」






そう、気合パンチがあるのはクロガネゲート……


バーローwwwwwwwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
