スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


紅くない月

  • 2008/11/03(月) 08:06:19


月の民は怖かった



最近思い出したけどFF3をまだクリアしてないんですよね

ポケモンに嵌まってすっかり忘れてました('`








恐らく夜も更新


''リア

隷書面白いよ隷書



最近、絵の私のある一つの欠点を見つけたんです

綺麗なもの=良いもの

なんです。ほぼ。

字とか音楽とかその他だと違うんですが

まだわかってないってことでしょうね

ピカソとかよくわかんない人ですし('`

でもジャンプで言うと冨樫先生は好きです

つまり簡単に言うと可愛いヒロインとかを怖く描ける人が羨ましい。そうなりたい。







''メイプル

久々に。

最近やる気失せてやってませんでしたが

経験値二倍キャンペーン中に頑張って3次したいorz


lv67.jpg

現在Lv.67。 銃は37


1hで40%上がるとかいつぶりだろう!

Lv.40くらいでしょうかねー。

しかもLv.60から効率が変わってない罠。


4時間ぶっ通しでゴレ森で狩るという廃をやって

3時間で30%→90%、二倍で90%→うp→30%です。サクチケは反則……orz

まだ270%稼がないと3次には成れません……


銃は弱すぎて既に30%/1hとかだったりしますが……

とりあえずインビジブルショットMAXになればなんとかなるかなぁ……




MTSでPが貯まったのでハスキー復活!











''ポケモン

23戦目で負けるとかもうアホかと。



試しに砂パやってみたり。

バンギ・ガブリ・エンペ

結構いけるかもですね















昨日寝ちゃったので宿題がーぁー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
