
  • --/--/--(--) --:--:--


暗くない闇

  • 2008/10/31(金) 22:25:19

◆送り主、仲良し限定バトン

 《ル-ル》
 ・タイトルは送り主の名前にする事
 ・最低10人は回す事
 ・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
 ・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

 このバトンは送り主について答えるバトンです。
 送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


◆送り主の名前は?
作田 じょにょ さん

◆送り主の出会いは?
いつだったかわかんないですが('';;
ブログ上ですね。てかリアルで会ってたら凄いですが

◆話しかけたのはどっち?
俺、だったかな。。。(

◆送り主の第一印象は?
絵がものすごごく上手い!

◆送り主の好きな物は?
プリキュアですよね!

◆送り主の好きな人物は?
T様という方

◆送り主の嫌いな物は?
ジンギスカンキャラメル(!?

◆送り主の嫌いな人物は?
わかんないです(多分

◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
・元気。
・優しい
・絵が上手い
   
◆送り主の悪い所は?
さぁ……わかんないです
 
◆送り主との思い出は?
思い出ってねー……('
ジンギスカンキャラメル(?

◆送り主との仲良し度は?
どーでしょーw(ぇ

◆送り主を色で例えると?
ぴんく

◆それはなんで?
明るいところなどなど
 
◆送り主の性格は?
元気で明るい

◆最後に送り主にメッセージを!
これからもよろしくお願いしますね!
バトン?どんどん来いやーです

◆回す人は最低10人。誰に回す?
へすこ蕪フリーーーー



友人バトン!

1.回してくれたご友人は?
じょにょさん

2.このバトンを回すご友人をかいて下さい
へすこ、蕪

「ここから先は1.2で答えたご友人で回答して下さい」


3.一番面白いご友人は?
甲乙付け難いです('_';;

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいというご友人は?
蕪は男同士になっちゃいますし('`

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
逆に男女の組み合わせは(以下略

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
むしろ躍らせて見てたいですが……蕪

7.超能力が使えそうなご友人は?
んー……へすこ

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
どっちも自分で頑張るタイプっぽいですねー
友人として助けるでしょうjkー

10.逆に頑張ってたら虐めたくなるご友人は?
2人ともSなんですが。返り討ちにあいますorz

11.一緒にバンド組みたいご友人は?
んーーー
2人ともソリストっぽい感じが(ぁ

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?。
どちらも

13.思わず抱き締めたくなるご友人は?!
?!
そういうのは男子は言いにくいもので……ね

14.ご友人と大冒険することに。それぞれに職業を与えて下さい
へすこ:武道家。これは譲れない
蕪:遊び人(待て




【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!

●月vsL→月   どっちも好きです('`
●ルキアvs織姫→
●黒鋼vsファイ→×
●かごめvs桔梗→×
●レイvsアスカ→
●夾vs由希→×
●エアリスvsティファ→×
●花道vs流川→×
●葉vsハオ→葉   話はちょっとしかわからないですが
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→ナルト
●東城vs西野→
●ナナvs奈々→×
●獄寺vs山本→獄寺
●ソラvsロクサス→×
●武蔵vs小次郎→×
●ゴンvsキルア→キルア
●ゾロvsサンジ→サンジ
●沖田vs土方→土方
●ハルヒvs長門→ハルヒ
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→×
●太子vs妹子→×
●レナvs魅音→
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→×
●市丸vs日番谷→日番谷  どっちもあんま好きじゃないですが
●アスランvsキラ→×
●新一vsキッド→キッド  新一は臭い(ぁ
●ムヒョvsロージー→ムヒョ
●神田vsラビ→ラビ
●エドvsアル→エド  話はちょっとしかry
●蛮vs銀次→×
●でじこvsぷちこ→×
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→
●黒薔薇vs千両→×
●コナンvs平次→コナン
●アレルヤvsハレルヤ→×
●メンフィスvsイズミル→×
●ルークvsアッシュ→×
●サソリvsデイダラ→デイダラ 芸術は爆発だ
●ルルーシュvsスザク→
●ネウロvsヒグチ→ネウロ  だがしかし笹塚さんの方がry
●セバスvsシエル→×
●たつやvsかつや→
●悟空vs八戒→八戒  イケメンなヤツの方なら知らない
●鏡夜vs光→×
●クロスvsコムイ→クロス  生きてて欲しいです
●雲雀vs骸→雲雀
●ギンタvsファントム→×
●ラグvsジギーー→×
●つかさvsかがみ→
●ソニックvsナックルズ→
●ルフィvsエース→ルフィ
●サトシvsシゲル→サトシ  サートシ君(笑)   懐かしい……
●ブチャラティvsナランチャー→×
●銀朱vs梵天→×
●澪vs繭→×
●キョンvs古泉→キョン
●坊ちゃんvs?主→×
●恋次vs白夜→
●リナリーvsロード→ロード  箱舟編以降の可愛さは異常
●ソウルvsキッド→×
●梨花vs羽入→×
●四月一日vs百目鬼→×
●銀時vs桂→ヅラ
●ナミvsロビン→ロビン
●京子vsハル→京子
●リンvsレン→
●KAITOvsがくぽ→   VOCALOID自体が好きでない
●ハヤテvsナギ→  一度だけ見たことありますが面白かった('`
●ココvsナッツ→×
●ピヨ彦vsハマー→ハマー   あえてジャガーさんは入れない(ぇ

名前だけ、なのは無記入で











''リア

部活。

油絵に入りました。

キャンバスは初めてです……てか描くの3回目ですけどねー


ダンボール→木と描いたのですが

キャンバスは本当に乾きにくいですね。

逆に伸ばしやすくはありますけど。




オケ。

楽譜は配られたけどこの間の演奏会では吹かなかった曲。

ガイーヌの「子守唄」、「薔薇の乙女の踊り」、「レズギンカ」


本当にハチャトゥリャンはドSです本当に(夏にも書いた気が

しかも今日は口内炎が出来てるんですよねorz


死ぬかと思った
















今週(?)のジャンプは萌え的シーンが多かった気がする('c'*

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいおい
なんかきちゃってるぜ?

地雷?俺は地雷撤去員だからそんなん踏まないお

  • 投稿者: かぶ
  • 2008/11/02(日) 12:00:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
