スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スイッチ入らないと

  • 2007/10/15(月) 20:14:22

笑いながら勝負する事になる。





''昨日

打ち上げでカラオケ行ってきました。

ていってもそんな大規模ではなく4人です。


最初、女子二人と私にされそうになったので

急遽も一人男子入れました。セーフ(´・ω・`)




楽しかったですよ。2時間くらいでしたが






え?クラシック&FF ら?な私が歌えるのかって?





一応歌えますよ><








''今日

振替で学校休み。ごろごろ




テニスはコーチに勝てませんでした(´・ω・`)

スイッチ入んないと打ち込まれるのを拾いながら笑ってしまいます(

基本笑ってテニスしてるやつですからorz


まぁ甘い所に入ったのを不意打ちでなんとか1pは取ったんですが・・・







''FF

やばい


三周目のラスボス(の二つ前のボス)倒せません

今ここ
 ↓
ボス補佐→ラスボス通常形態→ラスボス最終




もう防御カンスト、攻撃もほぼカンストなんですが・・・



雑魚→700~3500(チャージアタック+クリティカル)くらい

ボス→50~200



う・・・・・は(´・ω・`)



3/4減らすのに5分くらいかかりますしねー。死ねー















hesに絵チャ拒否されたからおえびでも行きます。多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロバート

あいつら本当に打ち上げ好きだなーー

連合音楽祭の時もいってたし、

  • 投稿者: no name
  • 2007/10/15(月) 21:10:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
