
  • --/--/--(--) --:--:--


穴のある雲

  • 2008/10/26(日) 00:02:05


>>第603回「流れ星、見たことある?」

あります。

初めては中一の夏。最近は中三の冬だか


ていうか火球が自慢だったり









''リア

テスト最終日!数A古典


数Aは予想以上にてこずりましたがなんとかなったと思うです……

古典は80は堅い、な感じですかな









明日あれですけどなんていうか実感も何もないんですけど





''ポケモン


昨日、ロバートと対戦しました。



アホやってみた


・催眠トリオ

エンペルト(欠伸)・ゲンガー(催眠術)・キノガッサ(キノコの胞子)


→とりあえずエンペ先鋒で欠伸。電気はソクノで半減、格闘地面はゲンガーへ

 相手を眠らせたらガッサへ。

 そのまま身代わり発動→嬲る




さて、これがアホみたいに決まる。

皆眠らせられるのでラム持ちもあんまり怖くない。

というわけでオンラインバトルタワーで使ってみてます。おこk


多分クロバットがいるともっと良いんでしょうねー





ちなみに自分と遭遇@2回目。

負けましたorz












''絵





2008102523330000.jpg

右腕が折れてるように見えるとかそういうことよりも

効果線を引けるようになりたい。だが怖くて引けないのでペンに慣れねばならんです……






2008102523350000.jpg

かなり前にメイプルのうちの銃師をモチーフに描いたもの。

構図的にもこっちの方が良いと思うんです。





ただ二枚に共通するのは物もちゃんとデザイン考えような、っていう。

特に剣短すぎだろ…jk

























>>コメント

消すかどうか激しく迷っているわけですが

書き込みありがとうございますね。とは思っていますと書いておきましょう
















書いているうちに0時跨ぎました





俺誕生日、16歳おめでとう              ('ω' `

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スマイル971856/


これ凄い

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/26(日) 15:15:59
  • [編集]

2枚目の絵が「うぉっまぶしっ」に見えた(ぁ



誕生日おめそ(*=ω=*)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/10/26(日) 18:33:09
  • [編集]

あと小学生の部も見な

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/26(日) 22:35:46
  • [編集]

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。
私もきっと明日、数学の単元テストが返ってきます(
……もうだめです。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/10/29(水) 21:11:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
