
  • --/--/--(--) --:--:--


Archemist's Psychodream

  • 2008/10/24(金) 15:58:58

なぜローゼンはもう一度ローザミスティカを造ろうとは思わなかったのでしょう

思っても出来なかったとしか。


ハリポタの賢者の石を作ったフラメルも2つ造りはしなかったですし。

鋼の錬金術師では殺人しなければならないんでしたっけ(把握しきってないですが




でもローゼンの場合はローザミスティカを造ってからも後悔なんてしなかっただろうし

雪華綺晶こそがアリスと確信していたのならアリスゲームは消滅ですし
















>>第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

現状ノート。

結果的にいろいろ動けるので便利ではあります

ただペンタブも付けると結構スペース使うので定位置が欲しい気もしますが









''リア

科学・現代文・英語(Reading)


数Ⅰ・英語Wが終わりましたし完全に気が抜けてますねー

英語苦手ですがReadingの方はふぃーりんぐでも適当に取れてしまう

現代文は勉強して上がった例がないですし


科学は予想以上に簡単だった。90は無理だろうなー……

現代文は知りません

英語は最後7問(各2点)まで終わらなかったのがorz



明日は古典・数Aです。得意が残ってラッキー










''ポケモン

目標

オンラインタワーランク6 → オフライン70連勝

前と変わらないですが


これを達成したらプラチナ買うか図鑑揃えるかで。未定


もう暫く新たに育てないかなー







・オンラインタワー

やはり電気対策はガブリが一番かなーと。



条件として「電気無効 早い」とする

電気無効が地面タイプ・蓄電・電気エンジン。


地面タイプ最速がダグトリオ、2位がガブリ

ダグはかなりトリッキーであまり魅力的でない('`

蓄電・電気エンジンはランターン・サンダース・エレキブル

現状的に考えて、3匹とも特殊ATはきついものが。




・エレキブル

電気技で素早さ*1.5。

物理型で冷凍パンチ、地震、クロスティップも。但し一致は雷パンチ






良さげ。

まぁとりあえずはガブリで行きますが、覚えておこう。

サンダース、サンダー、スターミーなどなどで襷→氷とかされると乙

電気タイプの少ないこのご時世、水のサブウェポンが電&氷なのという罠


ゲンガー@広角は使い辛かったです。道連れ撃ってたほうが良いくらい。


それから十万とサイコ・気合玉はどれが良いんだろうかと

十万は対水、サイコは対闘、気合玉は対鋼無氷(現実的に考えて

サイコなら夢喰いでも良いくらいなように見えます。よって気合玉?



















握り拳に力が入らない日はキツイ(いろんな意味で)。 今日がそれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
