
  • --/--/--(--) --:--:--


Ending Theme

  • 2008/10/23(木) 16:07:59


ほろびのうた

(使った記憶はver.銀で一回ムウマのみ

 基本的に決まらない。

    それ以上に使われない。

       悲しき歌)



こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。本田はお絵かきが大好きです!上手ではないのですが、絵を描いているときって、周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に引き込まれる、あの感覚が大好きです!昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁ...
FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」




>>第601回「絵を描くことは好きですか?」

好きですとも。


もうずっとポケモン描いてないなー……










''リア

数学Ⅰ・現代社会


数学Ⅰの戦闘力が……どんどん上がっているだと……ッ!!



完敗です。

時間内に回ったのが3/4。それもいくつか飛ばしてますし


周り聞くと平均も50いくかどうか、な感じですが

どうなるやらorz




現代社会はそれなり。








''ローゼンメイデン #7

ようやっと巻いたジュン達の現状がわかりましたが

カナよく頑張った!gj!

翠星石が出なかったのはちょっと残念ですがとりあえず安全そうで良かったです


まかなかったジュン凄すぎる。良い人ってレベルじゃなく凄い。



新・少女の作り方も完成が近いですが

刻印、ってことは本物のパーツってことですよね。真紅の時とは(ry

雛か蒼かどっちか、どっちにしてもとうとうきらきーが……



真紅の「7日」から何日経ってるんでしょうね






ちょっと党員も悪くないと思えた今日でした。



新装版7巻が来月な理由を問い詰めたい



''ポケモン


(先鋒)エンペルト ガブリアス ゲンガー


なんていうか楽しい。




・ゲンガー  シャドーボール・十万ボルト・催眠術・道連れ @襷

催眠一発目が外れると先制持ちなら負け

とはいえ使わないと勝てないやつも結構いるのでしょうがない


催眠に隠れてまだ火力が把握できてません


格闘・地面読み交代登場ったってゲンガー自身がそのタイプに強いわけではない。



死亡要因が催眠失敗なので道連れ使用率が低い。

先制技には意味が無いですし。催眠成功すれば生きられるのに諦めるのも嫌ですし。


持ち物は……悩み所。広角とどちらがいいのか……



・エンペルト

ドイツもコイツも微妙な被ダメで困る。

一致弱点だと死ねる。不一致だと激流発動せずなことも

半減実持つと激流行かず



・PTとして

結構安定。


登場回数的にゲンガー>>>ガブリ

無理にガブリじゃなくてもエンペ@ソクノの実でおkな気が。

ゲンガーを広角にすれば猿襷にできますし。


剣舞を積まないスカーフガブリだと交代の多いこのPTに向かない希ガス。

スカーフ巻かないなら先制もないし猿のほうが良い希ガス。













MDが劣化してきました。

中一秋から使ってたヤツですが……普通どれくらい持つんでしょう

聞いてなかったヤツ消してアリプロ入れてたら音飛びorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
