スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アナタの為の命

  • 2008/10/19(日) 21:54:34


そんなものは存在しない。







>>第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」


中三の後期期末は10時間でした('`


今回は40時間くらいの予定




''とりあえず

今日は演奏会でした。

誰にも教えなかったですが皆テスト前ですしねーorz私もですが


昨日は集中できなくて勉強時間は30分でしたし……




んなことはいいです。演奏会は大方成功でした。

ソロでミスったのが心残りですが……orz







水銀燈

2008101722400000.jpg


真紅(練習せねば……

2008101806500000.jpg










>>ロバート

スマン家族いないときに見る('`












なんとも女々しい詩(歌詞)が出来たので貼っちゃいますね









全部混ぜて


あなたに贈り物
私のプレゼント
好みなんて聞かないわ
そんなものは愚問です

全部混ぜて 全部混ぜて
そうしたら問題は解決
何ができるのかなんて
答えられないけれどね

落ち行くの朱を
浮かぶの黄色を
流れる青を
無知の黒も

全部混ぜたら煮込みます
時間が全てを直すから
中ではどうなっているかな感謝の気持ちは見えるかな


あなたに捧げます
私の貢ぎ物
豪華ならば良いのです
上手く隠しておければね

選んで混ぜて 選んで混ぜて
それならば大体解決
眩しいモノができるなら
後は野となれ山となれ

金額のダイアを
権威の銀を
栄光のルビーを
欲望の金も

全部混ぜたら渡します
気が変わってしまう前に
あなたの目が眩むなら
別にお返しはいらないわ


ぜーんぶ混ぜて ぜーんぶ混ぜて
私の全てになるように
結果がどうなろうとも
それが私の結果だわ


全部混ぜて 全部混ぜて
そうしたら問題は解決
何ができるのかなんて
答えられないけれどね

小鳥の聲を
風の叫びを
奏でる和音を
私の声を

全部混ぜたら探します
渡す相手はまだいません
これは私の魂の欠片
食べて良いのは誰かしら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何故だああああ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/20(月) 21:15:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
