
  • --/--/--(--) --:--:--


ある男の愛するドール、その男に殺される

  • 2008/10/16(木) 18:19:30


ゔー











''リア

テスト前なわけですが、



とりあえず一日4時間勉強とか初めて(ry



最近の日課は電車で寝ることです。

どうものどが痛くなります(下向いてるせい?


どこでも寝れると便利(?)かな、みたいな。



今日は起きたら丁度下りる駅で

ドア閉まる直前に駆け下りました('_`;;







どうも勉強した方が健康的な生活になります。

12時前に寝(てしまっ)たり。

昨日はPC触らなかったですし









ポケモンのON寝みたいに勉強してるまんま寝たりしますg







''そのポケモン


ゲンガーの孵化やってました。


初の個体値選別です。爺前セーブです。




只今臆病固定まで。










真紅雛

2008101406370000.jpg

きらきー

2008101523100000.jpg

カナ(崩れた

2008100722590000.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

注・ポケモンです

ニコニコ動画NO、3428236


エスエムが禁止ワードだから面倒臭い

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/19(日) 20:15:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
