
  • --/--/--(--) --:--:--


可能性を持たない雲はない

  • 2007/10/15(月) 09:47:21

また更新が空いてしまいましたorz








土曜日で部活引退となりました。

同時に生徒会本部も任期終了です。





いろいろあったけど


・・・・・から楽しかった








どう考えてもこれから暇です。No復習・私。





でも基本的に部活を覗こうとは思いません

もう2年の部活なので、あまり首突っ込まない方がいいと思うので。私は。















最近、絵を描いてません

そろそろ慣らさないと鉛増すね('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絵チャしよーぜ(`・ω・´)

  • 投稿者: hes子
  • 2007/10/15(月) 18:25:19
  • [編集]

卒業する前までに
スコアをもらっとかなくちゃ

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/10/15(月) 18:57:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
