スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


noir chat

  • 2008/10/10(金) 00:25:13


のわーる のわーる




魔が差しましたね(*_*;


''リア

外国語の自由選択でフランス語とってるわけですが


1,2年合同なんですよ。


つまり、1,2年両方で授業を受けることにすれば、

仏独韓中英から2つ学べます。


ちなみに、これらは「○○語(英会話)Ⅰ」です。


ⅠがあるからにはⅡがあるわけで


Ⅱは三年生で1ヶ国語だけ受けられます。





どうせなら全部習いたいですよね。

しかも一年で習うと二年生の一年間の空白ができるんですよねー。




2年でドイツ語とろうかと思ってたんですがやめようかなぁ。






''ポケモン


考えてみれば

1. 地面タイプ無効

2. 電気・格闘のどちらかに強い

に当てはまるのにはゲンガーもいました。

電気無効ならばガブリもいますし。


ていうかやはりエンペは弱点を利用してこそ真価を発揮すると思う。



マンダが非常に怖い。

一目では物理か特殊か分からない上、両刀も多い。

大抵は逆鱗/龍爪・大文字・地震持ち。

鋼を出すには大文字、地震が怖い。

物理・特殊受けでも受けられない方で攻められる。

相対的に流星群は減った。てか最近見ません


うちの子でいうと

猿はやられる、逆鱗確認すればエンペミルク可、珠持ちなら3タテされるかも



更には

水タイプは大抵猿で狩れますが(ミロカロスは忘れました

水・超のヤドランがアホみたいに硬い。

猿は無理、蜻蛉でも痒い程度。水は貯水、冷凍は半減、鈍い積みには瞑想で乙

マニュなら辻斬りで行ける筈。他は……ヘラクロス?



あと、

エンペと猿で先制技の位置が違ったのですが、

その勘違いで3回くらい殺されてます。勿体無い

今は統一しましたけどね。慣れないとキツイ





今考え中なのはゲンガー・オオスバメ・ムクホーク・リザードン。

リザードンはやはりみがカムはらだいこですよねー。ロマンロマン

オオスバメは焼き鳥ですよねー。漢なら('m'`






爺前セーブの意味を最近知りましたorz















いい加減にメインPC直らないものか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やった(笑)四天王コラッタで倒したよ(笑)

ニコニコ
4760776

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/10(金) 22:26:38
  • [編集]

ダイヤモンド・パールでも229ばんどうろにいるきんのたまをくれるオジサンに
「さがしたかい?
 まちかねたかい?
 きんのたま おじさん だよ
 きみに これを あげちゃうよ
それは おじさんの きんのたま!
ゆうこうに かつようして くれ!
おじさんの きんのたま だからね!」
 と更に念押しをされる。
プラチナではさらにもう一個くれて
「なんせ きんのたま だからね!」
と付け加えられる。

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/11(土) 12:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
