スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水溶COPPER

  • 2008/10/07(火) 23:43:58

銅=ブロンドかと思ってました。








バトンあるけど明日でいいですよね('`


未だにいつものパソコンが直らないです。








''リア

眠い。


現代社会は半分以上寝てたかもしれません







''絵

カナ初めて描いたかもしれません。


考えてみればこっちPCで保存するわけにいかないのでうpれません





メイプルのうちの銃の子も描きました。もう5日くらい前ですけども。









>>ロバート

おまww何があったw


襷がむしゃらかー

ひっさつ・いかりのまえばある意味薄いじゃんかw













補正予算案のためにどれだけ手間取ってるんでしょうどんだけーっ

ニュースでは「どこが悪いから却下される」のか言わないから困る。

ただ自民党に刃向かう為、っていうんならなんという身勝手




麻生総理特集のBGMがローゼンwwwwwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

伝説をコラッタで倒すのカッコイイって思ったから(笑)



  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/08(水) 15:03:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
