スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鳴動CILVER

  • 2008/10/07(火) 00:18:27


無感情なイメージが。









''リア

異様に眠かったです。休みボケ休みボケ

選択美術で寝かけたのは初めてでしたorz



雨で電車停まった路線がありましたが

私は20分も閉じ込められたらお陀仏(吐く)でしょうね。

幸い私の利用するところは遅延が少ないことに定評がありますが。







富樫先生はやっぱ凄い。

だからこそ頑張って欲しいですが……


バクマンがめっちゃ面白かった。ていうか勉強にもなる。





とりあえずPSYRENのワイズ(の一人)倒しそうなストーリーは打ち切りフラグでおk……?



''ポケモン

安定は不安定を生むもの。


エンペを入れるならやはり飛行が欲しいところですねぇ。


ガブリキラーとしてはシュカがいる。

しかしそうすると耐えすぎるが為に激流が発動せずにグロスは突破不可。


いや、ミルクが入れば受けてあげられるんですがね。ね。

マンダの逆鱗も確認しましたし、龍方面は若干不安

(最近、ラティオスを見ません)


対龍ではマニュ、対水では猿。


三鳥にまだ詳しくないのですが、

飛行ではなくてもバシャーモいけるかなと思った。地面は対応できませんけど。

飛行タイプではオオスバメが有力ですかねぇ。






何が言いたいかというとランクが4→1。最悪。







>>へすこ

未だに復活しないパソコンorz

ペンタブももう使っていいのかわからないという……





金正日総書記が亡くなっててももはや私は驚かないですかな。


カリスマも大変ですよね。良い意味でも悪い意味でも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今からPARでコラッタ作るぜ

努力値振らないぜ
Vにしないぜ

性格弄るぜ

技もコラッタしか覚えない奴でいくぜ

襷がむしゃら型
しかできないぜ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/07(火) 17:35:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
