
  • --/--/--(--) --:--:--


一念BROWN

  • 2008/10/04(土) 23:34:21


エーテルから解放されたアストラル

イデアのイリアステル




エーテル: 1.酸素原子に二個の炭化水素基の結合した形の有機化合物の総称(香りがある
      2.エチル-エーテル
      3.相対性理論により否定された電磁場の媒質とされた物質
      (英和)空中・天空

アストラル:(英和)星の

イデア:理性でのみ認識できる実在。感覚世界での存在  (アイデア

イリアステル:不明

あーあー意味不明。辞書はダメですね



生命体から解放された星気体

完璧な存在の真意




現実世界に縛られない霊体

nのフィールドの中のアリス




結局は真紅vsきらきーなんでしょうかね。











ここまでで一時間はかかってるとかは内緒



''リア

なんかふっきれた。




少年よ忙しくあれ





''ポケモン

ハイハイワロスワロスwwwwwww


プラチナで教え技で逆鱗ですかそうですか


三色パンチや逆鱗、馬鹿力、大地の力、

思念の頭突き、真空波、ダストシュート、熱風、トリック



そこまで考えが及んでいませんでした。

大きく変わったポケモンがどのくらいいるのかはまだわかってませんが

状況が大きく変わるならば購入も考えるか……三鳥も捕れますし


とりあえずマンダが逆鱗ね。






おいうちって威力上がったのかと思った。

プラチナwikiで80になってましたがミスかな







''メイプル

銃35


そろそろ剣に戻らねば。











>>尼将軍さん

本当に私なんてまだまだです

これに気付いて良くなればいいのですが……



>>ロバート

昨日飛行見てて知った。

本当に考え中。四天王が成長?めざパ判定人?バトルフロンティア?



ダイパとは相互で交換できるしなー。便利な世の中よ







ガリレオ面白かったです

湯川(大学時代)役の三浦春馬が福山雅治と本当に似てて

感心というかなんというか。本当に役者って凄い











誰か描いて欲しい動物plz...

といっても図鑑の模写ですが。気楽によろ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
