
  • --/--/--(--) --:--:--


嫌憎PINK

  • 2008/10/03(金) 12:11:40

「憎」を含む熟語が全然見つからないので勝手に作った。後悔はしている









記事タイトルのネタ切れと共に

ブログタイトルも良い(気に入る)のが思いつかない。



''リア

昨夜はブログ書いてから1時ごろに風呂に入ったのですが(遅

久々に寝ちゃいました……


しかも50分もorz

起きたら湯船温くなってるわ頭働かないわ体寒いわ


その上起きたら首寝違えてる。あほー







噛み切りました。






文化祭に呼んでくれた彼と会って券をもらいました。

とりあえずみなみけ読んでるってなんだお前。




''ポケモン

よく考えれば


これまで、相手への攻撃の範囲は想定しても

受ける攻撃はあまり想定していなかった。




要はなんか地面に弱いやつばかり。





育成した子一覧


バンギラス

ヘラクロス

ゴウカザル

スターミー

ガブリアス

ルカリオ  (*2

キノガッサ

メタグロス

マニューラ

エテボース

ラグラージ

ミルタンク

フーディン

エンペルト





pokemon.jpg

エクセルで。


見難いので





pokemonfigure.jpg


変なグラフタイトルですが

得意=弱点をつける 苦手=弱点をつかれる  で。






「弱点をつけるタイプの数」と「弱点をつかれるタイプの数」は

戦闘スタイルやつかれる相手が大きいのであまり考えず








・岩が悲惨すぎる件。 闘・水が多いですから……

・水をつけるのはスターミー・キノガッサ(どちらもベンチ状態

 更にガッサは氷に弱く遅いので下地(身代わり)が必要

・鋼をついてるのは闘が多いが、グロス・銅鐸にはきかない


・炎に弱いのが多い。ゴウカザルやマンダの大文字など早いやつが多い。

 つける子も多いですが。

・地面・格闘に弱い。







飛行タイプから誰か育てよう。

エンペで地震読みから交代もできますし


目星は

オオスバメ・リザードン・ムクホーク・カイリュー・フワライド ……


どうも魅力に欠ける

ていうか飛行技ってエアスラかゴッドバードかブレバくらいしか思い浮かばない


三鳥が捕獲可能なら別なんですがね
















ちゃーは
ペンタブを てにいれた!


まだ設定が必要だそうです。

ていうか想像以上に慣れが必要そうですね


とはいっても描きやすい。ペンと違って滑りが良すぎますが。



右利きは良いですが

左利きはおえびなんかでの「Ctrl+z」が押し難い。地味に痛い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごすぎる
 ポケモンも頭脳ですね|~

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/10/04(土) 12:44:02
  • [編集]

三鳥ならプラチナで生け捕り可能

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/04(土) 13:02:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
