
  • --/--/--(--) --:--:--


忠誠PURPLE

  • 2008/10/03(金) 00:04:22


朝は晴れてたんですがね












''リア

なんという休みボケ。になるぬよう……

とりあえず宿題頑張ろう。







できればHPの方もやっておきたいですが。







''メイプル

銃34.


我が園、遺跡発掘のスプラウトスタンプが良い感じ。

ダブルファイアがメインの狩場なのでプログレスでもいいかもしれない。



ちなみにチャックマは50,000exp/hという残念な結果でした。





34レベルにして19レベルの敵を狩る。

なんか悲しい














''ポケモン

エンペ育成終了。


弱点でも大抵耐える。

猿のインファイト、ヌオーの地震も耐えました。


半減実を持たせてもどっちみち二発で落ちるわけですが

無いとガブリ級の弱点が耐えられない。

ですが持たせずに激流発動を狙うのもあり。


持ち物は非常に悩みますが

龍キラーとしてガブリに対抗しておきたい意味でシュカですかな。




欠伸は微妙。

使うなら2発耐えられないと自力では倒せないわけで

ミルクに繋ぐなら可能ですが。

対水が不安なので草結びが欲しいところ。

とはいえ水と草の対象が似ているのはどうなのか。

その意味ではラスターの方が広角になりそうです



確実に一匹は狩れるタイプなのでラグ・グロスと相性いいかもですね。








>>へすこ

休みボケ乙orz


今思い返すとパソコン空いてなかったけども(無関係



明日も忘れる予感がしてるのは言わずもがな(´・ω・`)














友人の文化祭に誘われましたが例の彼も行くらしい。あっかんべー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
