スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毒霧ORANGE

  • 2008/10/02(木) 00:52:55

餃子うま














''リア

都民の皆さん。しっかり休みましたか。


私はぐだぐだ。














''ポケモン

ポッチャマの孵化選別をしたんですが


一匹目で狙いの性格

すないぴーんぐ。




波乗り(ハイポン)・冷凍・ジェット は確定として

もう一つが決めかねます。魅力に欠ける

一応あくびが第一候補。遺伝させています









''メイプル

銃33. 熟練度は25%



正直に言うと弱い。very ,very ...


操作性では空中発動とダブルファイアの速さで一番でしょうが

火力は斬りと同じくらい低いのでは。


二次もスキルが弱い。

熟練度の入らないスローイン・フェイク。しかも6体攻撃はスローインのみ。

使えないウィングスを振らねばならぬBSS。


逆に拳は滅茶苦茶強い。(弟のLv.34の場合)

移動付きのパンチはスキルレベル1でもMAX600*3

(しかも無条件で振れる、無敵時間長すぎ)




一次の順位は

魔≧投>戦>拳>弓,弩>銃>斬

ですかね。









熟練度25%でもなんとなく安定してきたので

複数への対策にインビジブルを先振りに変更しようかと。


まぁモンカニに入れるようになればなんとかなるさ。





それよりも。

高速でスローイン→ムーンは不正行為と見做されるようです。

私も一度落とされました。ご注意







パッチは……やはり注目はメーカー。

まだ習得してないのでなんとも言えないですが

やはり原石の高騰は避けられないでしょうね

しっかり原石は倉庫に突っ込んである私は勝ち組かもしれないです。













>>ロバート

対伝説をやったことがないので強さが分からない。

ハピを抜けるカイオーガは流石にアホかと思ってるが……


エメラルドとプラチナはそんなものがあったのかw

エメラルドだと今のPTが連れてけないからなー(´・ω・`)



>>へすこ

遅刻とかwwwするわけwwねーよwwww


orz



正直言うと今日はちょっと油断したんだ。

なんていうか……本の少しの間頭から抜けてたというか……


だから明日は大丈夫(自信満々















''微妙に自身あるんですが

口笛に。



久々にニコニコでアリプロ探してたら




こんな方が。しかもとにかく上手い。完敗。

うpしてる(リクされてる)のがオタク系が多いのでちょっと貼り難いのですが……



自分で吹いてると音色はわからないので比べられませんが(多分及びませんが

音域がヤバイ。


私がB2~E5ぐらい。

(ちなみに学校へ行こうに出てた世界1位(?)の人が3オクターブ)




私より2つ上まで出てる。凄すぎる。



今まで独学、ってか適当に吹いてましたが本格的に調べてみようか








ちなみにサムネにつられてたわけではないです。ね。

















清原の引退にグッときました


な、泣いてなんかないです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>遅刻とかwwwするわけwwねーよwwww
  だから明日は大丈夫(自信満々


(´・ω・`)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/10/02(木) 18:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
