スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初恋BLACK

  • 2008/09/30(火) 23:24:44


落ちたーーーーorz











''リア

前期が終わりました。

成績でました。


平均評定が3.6。

2は英語(2種両方)orz

5は古典、フランス語、情報


学年順位は89/320。

半分行ってればいいかと思ってましたが案外高くて安心しました。

まぁ後期は英語だけ頑張ろう。おう。




美術は3です。ですとも。

今回は自分でも満足してなかったのでしょうがないとは思ってます……

先生にも予め宣告されていたので心の準備も出来てましたし

あまりショックではないです……あまり。


激かもしれないですが先生が「君は3をとるべき人じゃない」

と言ってくれたのが嬉しかった。








担任の先生と面談しました。進路に関してです。

最近は自分でも考え始めているので有難かったです。


まとめると

1.話し方が淡々淡々

2.大して勉強してないのにとれてる=天才(!?

3.父さん凄いのね。母さん凄いのね。

4.芸術好きなのね。

5.なんでもできそうね。

6.お金稼ぎは向いてなさそう

7.とりあえずエネルギーをぶち込めるものを作りませう

8.父親は継ぐも継がぬも自由ですよ




淡々且つそれなりです。物凄く話し合いにくいです。スミマセン














''絵

時間かけただけにスキャナーでうpしたかった。







だがしかし多少ミスがry


colorjade.jpg

皺入るし次ページのティー透けるしorz




動物でもデッサンしようかなと思う今日この頃

気付くと適当に人描いてるから困る。



















''2週間ほど前の彼

正直に言うとうぇwwwっうぇwっうぇwwwwww

です。


簡単に推移を書くと





いきなり「元気か?」メール  ←「だ。」で返したら返信来ず



友人Aと遊んでたらしくふざけメール&電話が来まくる



そのまま復縁しようという目論見





私「もう一度ちゃんと謝るくらい常識。

  関係戻してもいいが

  オタばらされて逆切れもされた俺の気持ちはわかってくれ」という主旨のメール





彼「いむふめいなんだけど」   ←ガチでこう来た。日本語でおk




私「相手の視点に立ってみるべきじゃないか?

   これでわからないならもう何も言うまい」という意味のメール



彼「はあ」  ←一字一句違わず



当然放置



勉強馬鹿はすっこんでろ。もういい

ニコ厨は関係なかったですね。元がおかしいんですね。わかります

常識のかけらも日本語力もないとは。ゆとり乙



私が甘かったようです。

10年ROMって出直して来いってんです。いや来るなです。














>>へすこ

遅刻は良くないよね!




>>ロバート

シングルで使えるのか!?いやダブルでも難いとは思うが

それならレジロックの方がまだ魅力かなぁ











明日はメイプルアップデート

結局武器は3個でしょうかね……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シングルで使えます


てか伝説に走るな(笑)


てかやりこみたいならエメラルド買って

フロンティアブレーン倒せ

ムズイよ(笑)

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/10/01(水) 06:56:16
  • [編集]

>遅刻は良くないよね!

(´・ω・`)そうだね

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/10/01(水) 19:01:36
  • [編集]

俺もローゼン好きでーす!

なんかKYですが入れて下さい

  • 投稿者: 萌
  • 2008/10/25(土) 01:38:36
  • [編集]

俺もローゼン好きでーす!

なんかKYですが入れて下さい

  • 投稿者: 揚羽蝶
  • 2008/10/25(土) 01:38:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
