スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冷徹RED

  • 2008/09/28(日) 23:01:15

痛々しい……










''リア

昨夜も12時前に寝ました

実は疲れてるんでしょうかね。何も思い当たりませんが……


しかも起きたのは8時半。




9時から12時まで、ずっと書道やってました。

我ながら凄い。

最初の1時間くらいは3週間のブランクによるリハビリ状態でしたが。








''絵

なんとか終わりました。10日越しですかな。

描き終わってみると相性悪いとは思えないでした。おこk





今日親がいるのでスキャナ使えません><





''メイプル

もみじが飽和状態。

剣銃合計で15000超えてても驚かない。












''Rozen Maiden 6巻

雛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きらきーめ……あんな痛そうな……



翠星会に移ろうかとも思ってたけどやめたかしらー






スパルタ乙女 ←大いに支援













>>ロバート

確かにタワーでは中堅が増えてきて影になりかけてる

がブースターはまだ始まってないようだぜ



>>へすこ  友人と買い物に行くことになりました。。。不安定でスマン












「学生町の喫茶店」 ←「六道輪廻サバイバル」のサビが似てる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブースター「酷いよぉ………グスン(泣)」



岩はゴローニャでOK

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/09/29(月) 07:44:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
