スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激情BLUE

  • 2008/09/26(金) 21:05:54

今日は暑かったですね。

雨予報とはいえ蒸し蒸しは嫌です







''リア

朝飯に弟がフレンチトースト作ってました。

そこまではいい。




とりあえず家出る時間に間に合うようにしろよな。


前に飯欠いて散々だったのでコンビニに走り込んで購入。

こんなアホな理由で自腹するとは……





友人(Trb)と中学の吹奏楽部聴きに行きました。

見ではないです。

今の講師の先生は来たOB/OGを追い返すそうで。酷いです……



なんか下手になってませんかっ

3年が(半数以上)引退して大変だとは思いますが。

基礎練的なものが不足しているのでは






って私がいえなーいorz


しかも今日中学で吹きたかったのにその講師の方のことがあるのでできず……







''Rozen Maiden 6巻

まだ読んでませんが。

いつもの本屋は中学の時の駅なので丁度良かったです










ローゼン#6(今月)

まかなかったジュンの携帯の時計が22時台なのに真紅がまだ起きている不思議

























明日は超絶久々に現代社会・地理があります

祝日と代休と文化祭とで火土曜が悉く潰れてましたから……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
