スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


辛辣GREEN

  • 2008/09/25(木) 23:14:23


タイトルがネタ切れに近いです。

適当にシリーズ的に作っていけばなんとかなるんですがね。
















''リア

バスケが楽しい。疲れますが。



英語βの小テストの追試は多分落ちました












''ローゼンメイデン # ……

第何話か忘れましたがともかく。


翠星石ぃーーっ

いや、罠ってことはわかってました。わかってましたとも。ですけどぉー……


思うに元の世界に戻らないできらき倒しちゃうんじゃ? ないですか








どうやら新装版7巻に43話まで突っ込まれそうですね。安心











''メイプル


数日前ですが銃二次しました。


見事に撮り遅れたので画像なしでorz



フェイクショットに振ったのですが弱い弱い

今は31になってばらばらに1ずつ振ってみました。



フェイクショット

気絶つきなもののどうせなら100%になるMAXまで振りたいところ。

熟練度がつかないようなので火力としては使えないようですね


インビジブルショット

1でも強い。MAX必須でしょう


スローイン

かなりトリッキー。

溜め中は歩き・ジャンプ可、他スキル不可

連投はできないものの他のスキルの邪魔にはならないので適当に挟んで使える。

慣れるのは大変そう


ウィングス

かなり期待してたんですが……

通常ジャンプと同じジャンプをし、最高点で発動

発動までは動くこともスキルを使うことも出来ません

歩きながら発動したらその勢いのまま跳んだまま、直立発動ならその場のまま

ちなみにジャンプ撃ちもさせて貰えません。使えない……







どれかのスキルを9振れない訳ですがスローインですかねぇ。



プログレMAX→ブースタ3→ウィングス5・BSS1

→インビジブル・BSS・フェイク・ブースタMAX→スローイン

の予定で。


















今日の夕焼けは良かった。撮れなくて残念

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
