スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Megalopolis without electricity

  • 2008/09/25(木) 00:19:01

THEME








カウンターがおかしい。つまりは訪問者様様がおかしい。


更新した直後から訪問者が増える。

12時跨いで更新して3時まで起きてたので見てみると夜中にも拘らず6人

一日飛んでしまってもすぐに戻る。



どなたかリンク貼ってませんか?って感じ。

アメブロに移転した蕪の影響ならば更新時間は関係ないはずですし







まぁ見てくださるのは嬉しいことです。ありがとうございます




またランキング復活しようかなと思案中



''リア

最近「俺、絵上手くなってね?」と思うことがある。

昔(春)のデッサンは見てられませんでした。



文化祭のテーマが動物だったこともあり、模写が多かったので

そのお陰かも知れませんね。



"描き方"が分かってきたのもあるんでしょうけど。






但し相変わらずの遅筆ですが。

あと筆圧を意識したいです

















テニスは2位でした。詳しくは明日……







''ポケモン

ランク2と3を彷徨ってます。多分

土曜ぶりにプレイしましたけどね。



エンペを育てるか


弱点3種、地闘電なわけですが

電気はまずいない。

一致はサンダースサンダーエレキブルがたまに、不一致ではゲンガー、稀にスターミーくらい

ですが地面・格闘が非常に多いわけで。

地面は不一致で地震を持つ敵が多い。格闘はインファ中心に瓦、気合玉など

両無効はフワライドとロトム……?



ミルクと猿かマニュで確定として

あと一匹ですが

ガブリはスカーフでほぼFAになってしまうので柔軟でない

ガッサはミルクと若干被る感じ

グロスはPT全員が猿に弱くなる(ガッサでも同様。



カムラがあったらry

























麻生内閣発足ですね。頑張ってください



なんでまだ何も悪いことしてないのに責めるんでしょうか

お友達内閣?意見の合う人たちじゃないと法案が通らないで小児


二世議員だなんだって、私はどちらかというと同情・共感

それはもう血と親。自分は関係なく縛られるのですから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
