スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


滲む足跡

  • 2008/09/23(火) 16:56:09

うー












''リア

夜に更新できるのだろうか。

テニススクールの大会に出ます。弟とでダブルス。



19:00~22:00なのでね。死ぬかも

体力がもちさえすればきっとどうにかなる。



後衛の時にはどっしり構えてやたら攻めない ←目標












''絵

色鉛筆(24だか36色)が見当たらない。12色も持ってないですが。

弟のはあったので勝手に使いますけどね('`




昨日の翠(ボールペンonly



……



ボールペンってこんなに魅力的なものだったのかー!

って感じです。

不覚にも俺こんなに上手かったかと思ってしまった。死んでくる



ボールペンなめてましたね。なんと勿体無い事でしょう


筆ペンとかないので黒い部分は苦労しました。








ちなみにコレはボールペンテストも兼ねて一発描き。







さて塗り頑張りますね。

以前にピカチュウでギシギシ塗りすぎて酷いことになったからなぁ……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
