スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スキマの苗床

  • 2008/09/23(火) 00:12:34


『地獄の季節』に嵌まってます。やばいです。

四六時中『山の魔王の宮殿』を口笛で吹いちゃってます。













''リア

科学の組成式の小テストはボロボロで

6回くらい再テスト受けたにも拘らず

酸化数の小テストは一回目で満点採った俺が通りますy




なんででしょうね。

しかも数学苦手なのに点数が下がらない。不思議

興味の差でしょうかね






部活は久々にモデルクロッキー。

掃除当番で更に負けてゴミ捨てに行ってたら遅れて一枚目描けなかったのですが

アングル的に危なめで入るとき焦った。


いつも時間的なことからか雑になってしまいがちなので

丁寧を心がけましたが時間足りませんでした。ほぼ線取りで終了。

まぁ10分だったからさ……(大体15分が基本



とりあえずボールペンでガシガシ描ける度胸持て。









今日は同じ小学校だって友達の家で遊び呆けてました。

花火やらバレー(屋内)やらトランプやら。眠い









ジャンプ。今週こそは。

ちなみに先週のは買えなかったものの、今日読みたいのは読めたのでおk。




内水先生ー!


中世の教会絡みとか滅茶興味あるので嬉しいです。ガリレオとか。ソレシカシラナイカ

カインのニコニコとは180度逆なキャラがまたいいです。






シュージンの話に思わず感動しちゃった件

スポコンはそこまで好きってわけじゃないんですが素直に読んでみたい。

もう一つの地球もカオスそうで好みです









サイレンとバクマンの順位がぁー


















>>ロバート

死ぬ気で勧誘するのだ!


被るのは仕方ないさー……orz



>>尼将軍さん

50て高っ……でしたっけ?

ストーリーやってたの一年前なので忘れました><

















''途中だけど絵

べ、別に助けてほしいわけじゃねーですよ


セリフって描きたくなりますよねっ

ボールペンでなぞって色鉛筆の予定。





できるならばスキャナ使いたいですが携帯はパッとできてしまうので……

完成したときはスキャナで。ええ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
