
  • --/--/--(--) --:--:--


こ・・・れ・・・・・・・・・・・・・・は

  • 2007/10/12(金) 00:05:45

最近の腹減り度は・・・






''りある

本日も生徒会、本日も帰宅7時。

社会人じゃないんだから6時台に帰りたいもので(´・ω・`)



本番は明後日です、自分はともかく合奏の感じが知りたい。

いや、生徒会室から聞こえはしますがね('`

一緒に吹かないと分からない事もありますし・・・






''FF

二周目クリア、三周目へ。






「レシピ(異世界の萌え服) GET」




こ・・・・・・・これは何だ・・・何が作れるんだ




「レシピ(異世界の制服) GET」



な・・・・・・・・・・・・なんだこれは・・・・・・



「レシピ(異世界の萌え髪飾り) GET」



も・・・・・・・は・・・・・・・・・や・・・・・






萌え服→メイド服

制服→セーラー服





やっちまった・・・・・・!('`




しかも装備すると結構こってる(このキャラは♀です)

セーラー服はハルヒに似てる気が(よく知らないけど)


まぁしかしメイド服にごつい兜は合いません














昨日のバトンの「中村達也」は「吉村達也」だったことが発覚。すいません

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
