スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


君を置いて行った理由はね

  • 2008/09/21(日) 21:58:55

aller a la chasse











''リア

早く寝よう。







文化祭2校行ってきました。吹奏楽の友人の演奏目当て。


ロバートのところももう一つも上手かったです。

それぞれパイレーツとバックトゥザフューチャーと映画系2つが好みでした('`



でも楽器紹介でやっていた「はとポッポの世界旅行!」が一番ツボでした。

めっちゃ荘厳。めっちゃメドレー。編曲者に感動。





あれです。

ロバートのところは部員少な目(?)で、その後に60人余りを聞いたのですが

人数って結構重要なのかも、と思いました

見た目に圧倒されているのかも知れないですが、

同じことを複数でやるって面白い事なのかもしれません。


少ないからこそ良いこととかもあるでしょうけどね。

だからこそソロという概念があるんですし。恐らく。




ただペットいないのは苦労するだろうなぁと……頑張れ











その後友人宅で遊びました。

帰りに金魚とエサ、水草買ってきました。

祭りの子たちは全滅……orz











''絵。かな

ペンタブ。


父の情報では少なくとも5000円とかって。

それは父が正しいルートしか、信用したルートしか使わないからでしょうけども。多分


簡単に考えるとゲームソフト1つとペンタブって釣り合うの?




やはり会社で余ってるのありそうなのでどっちかっていうとそっち期待('`



とりあえず実際に店でも見てみます。








それもいいけどいい加減翠星石完成させような。いつから描いてんだよな。





>>尼将軍さん

そうです。実は深いんです。

裏の計算式が多数あって、それを操作できます。

一部では初心者に優しくないと批判もあるようですがね。


鉄火バトンも強いですが、戦術としてはかなり入門編です。有名ですし

もっと深く、心理的で読み合い騙し合いの激しいオトナなゲームなのです!!























最近よく思うけどポケモンのゲームバランスは本当によくできてる。

防御・攻撃計算式、タイプ相性、特性、固体値努力値の適応幅などなどなど。


メイプルの比ではない。比べ物にならないでしょう('`

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いーな
もうひとつの高校見に行きたかったなー

いーな
部員60以上って、こっちは15人

いーな
あっちにはペットとチューバいて

いーないーな

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/09/22(月) 06:21:47
  • [編集]

いまポケモンがんばってます
  いまはバッチ7個で 今4体手持ちにいて平均50レベルです

迷うとレベルが上がっちゃうw

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/09/22(月) 16:41:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
