スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


跳ねる鉄球

  • 2008/09/20(土) 23:21:53

吾輩は猫である。   でした

ミスってるかもしれませんが。










辞めろ辞めろ



辞めればいいんですねわかります。



辞めんなバーローwww




アホかって……んです。







朝、時間的に厳しい私はImenuのニュースで見てます。


何時みても事故米事故米。他に美味しいニュースはないのかと。





今日のニュースでgoodなものはローリングさんが受賞されたことくらいでは。






''リア

午前部活でした。

来たのは私だけでした('`


なんとも題材が決まらないので

キャンバスの張替えをしました。大変すぎました。


その後、とりあえず何か適当に描け、ってことで適当に描いておりました。





来週に某フィルのコンサートマスターさんが来られます。




また例の公園行ったけどいつもの人懐っこい子がいなかった。

黒猫2匹はまたいましたが。あと初めて見る子1匹












午後ティーミルクの新版は美味。

4種のミルクの中で一番美味い。










''絵

久々におえびで描きました。

貼りませんけどね('_`)本館のP.BBS見に行ってみなくていいです。



改めて、というか初めてマウスの不利さを感じました。


パパッと流してる分には全然気になっていなかったですが、

正確且つ流れのある主線(?)厳しいです。



ていうか利き手じゃないですし。




ペンタブ買うかな。頼めばくれるかも知れないですが……

とりあえず鉛筆で勘弁ですぜ








''ポケモン

フーディンは……有用ですよね……?


それとも先発で積みポケ出す人が少ないんでしょうか。

最後にアンコ使ったのいつでしたかな……って感じ。

悪で完璧に止まるくらいなら猿の方がいいですし。



特殊マンダが怖い。

まぁミルクなら珠持ち流星群でも何とか耐えられる模様。

とはいえ不安要素としてはかなりのものです。


もともと特殊ATの少ないタワーではわざわざ特殊受けを編成するのも……






襷バンギ、グロス、ゲンガーの対策は相変わらずの弱さ

何とかしたい。









>>ロバート

稀にいるがガチで緊張する。

消防よりは一枚上の戦術じゃね?

タワーでは成功したとしてもその後先制技で乙だけどな


カスなのはトリクル下でですねわかります><













色鉛筆どこやったかな……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

部活にいて人コナイww
''ポケモンは奥深い・・・ 弟からダイヤモンド借りてやってます!

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/09/21(日) 16:25:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
