
  • --/--/--(--) --:--:--


羊と眠りし丑三つ時

  • 2008/09/19(金) 23:22:07


昨日は更新できずすみませんでした。


実は記事は書いてあったんですが、

描きかけの絵を完成して載せるか、と思ったら寝てましたorz

別記事として公開したのでどうぞ。



ちなみにまだ描き終わってません(翠










''リア

午後ティーのミルク新版が飲みたい。


水出しジュレップソーダ  美味い   薬系の味

三ツ矢サイダー+林檎  美味い

三ツ矢サイダー+葡萄  微妙

FREESTYE  美味くない(不味い








''ポケモン

別に全員積みでも良いじゃない。





ヌケニン対策できてるならね!









猿、マニュ、星から1匹出さなきゃイカン。

ガブリとミルクとどっちが安定なのかがわからない。

ガブリはもう随分活躍してきたのでミルクに譲ってやりたいという心情。
















>>尼将軍さん

できました?どうでしょうか。


テッカニン→バトンは鉄火バトンといってうまい事やられると死ねます。

私はあまり魅力を感じていないので今のところ使ってませんがね('`

















12月に美術部のコンクールがありますが何をしようか迷ってます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヌケニンなんて誰も使わないよ

使うとしたらネタ、または消防

素早さカスすぎなんだよアイツ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/09/20(土) 06:20:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
