スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸運ノ冠

  • 2008/09/17(水) 15:49:51

[ Angel Ling ]



冨樫先生の英訳のセンスは異常






【本性バトン】
※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
田  唯一のよくある字ですね('`)他みんな少ない
 
■02.イニシャルは
S.H. 名前先で

■03.BIRTHDAYは
1992/10/26

■04.血液型は
調べてないです。遺伝的にもO以外ならありえるという

■05.お住まいの都道府県は
東京。

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
高校    でおk?絶対ばれるので。てか高等学校の前に二文字しかない。

■07.脚と胴どちらが長い
覚えてないです。足長いとは言われますが
身長164の時(去年の春)、座高80代は行ってた気がしますがどうだったか

■08.恋人は居る
以内

■09.恋人のイニシャルは
UNKNOWN

■10.恋人とは今どこまでの関係
恋人の話好きですね。

■11.好きなアーティストは
ドヴォルザークいいよね。え、違う?

■12.嫌いなアーティストは
J-POPやらロックみたいなハードなのは耳が壊れると思ってますが何か。

■13.どんな雑誌を読む
漫画

■14.いい思い出について語って
なんの感情も考えず過ごせたあの頃。
いつでしょう。小五とか?

■15.悪い思い出について語って
去年辺りはきつかった。恋愛的意味で
何で俺がいろいろ遠慮しなきゃならんのだ。貴女方だけでやっててくださいな。
ていうかそれを広げる野次馬がふあふぃあmczくぁせdrftgyふじkl

■16.どんなあだ名
苗字+ちゃんという本当に女々しい罠

■17.将来何になりたい
父の後を継ぐのかとか何をしたいのかとか最近悩んでます。
継ぐなら今から精一杯しないといかんでしょうな。早く決めねば

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「オススメの熱いアニソンをどうぞ」
アリプロとしかry

アニソンだから良いんじゃなくてなんですからね!
唯一見たのはローゼンです。
ちなみに渡し的に 薔薇獄乙女<聖少女領域<禁じられた遊び

アンティークのOPも軽快でなかなかいいなーと思いました。曲名も歌手もわからんですg

■19.次にバトンを回す人への質問
一番好きなアニメキャラについて200文字以上語れよ。

またもアニメで指定するヤツ。

■20.次にバトンを回す人
蕪、へす
 2人でもいいですよね。





【ポケモン選択バトン】

・タイトル通り、どれが好みか選択しちゃってください。

▼主人公♂編
・クールだぜFRLG主人公
・元気だぜ金銀主人公
・頭は帽子派?髪派?RSE主人公
・タキシード姿拝めるぜDP主人公
・訳有り主人公レオ
・妹と仲良し主人公リュウト

ほぼ覚えてないです。最後の2人誰

金銀って帽子の穴から髪飛び出してる人でしたっけ。

唯一はっきりわかるDPで。


▼主人公♀編
・ミニスカ長髪FRLG主人公
・冒険するにふさわしい服装水晶主人公
・バンダナかわいいRSE主人公
・おしゃれさんDP主人公

DPのヒカリいいじゃないの。と思ってる


▼御三家編
(それぞれ選択)
・炎→ヒトカゲ
・水→ワニノコ
・草→フシギダネ
・種ポケモン→ジグザグマ
・中進化→ベイリーフ
・最終進化→マッスグマ

御三家じゃないのいるんですが。

ワニノコ


▼チャンプ編
・ドラゴン使い!ワタル
・結局僕が一番強いんだよね!ダイゴ
・水のアーティスト!ミクリ
・まさかの趣味パーティ!シロナ

シロナ格好いい。まぁダイゴも好き。

ミクリ?ジムリーダーでおk


▼似たような虫編
・昔からお馴染バタフリー
・綺麗所モルフォン
・ヒラリ揚羽蝶アゲハント
・カラフルドクケイル

アゲハント。


▼敵編
・悪だぜロケット団
・耳付きフードマグマ団
・しましまマリンアクア団
・宇宙を意識ギンガ団
・アフロからマッチョまで揃ってますシャドー・スナッチ団

ギンガ団の土、火、木星ってお洒落ですよね。確か


▼地方別大物編
・初代の貫禄カイリュー
・どっしりワイルドバンギラス
・飛べてよかったねボーマンダ
・速攻奇襲ガブリアス

どう考えてもバンギラス。ガブリも良いけども。


▼回す人

またまたじょにょさん。お願いします








''リア

今日は既に水曜だった。ジャンプまだ買ってなかったです


コンビニ3件回ってなかったorz

本屋行けばあるのかなぁ……





右手のコツが分かってきた気がします。多分。

なぁにまだ半年以上ある。




''ポケモン

フーディン育成終了。


なかなか。強い。のか。はっきりわからない。けど。きっと。使える。


守る→

 積み、回復などならアンコール

攻撃技なら攻撃か交代か。



襷先制持ちは大抵勝てない。悪は問題外ですが。

まぁ控えにミルクがいるなら中級の物理ATは大体後出しでも勝てるのでおk。

ゲンガーはこちらが先制なら勝てる。

ハッサム、ガブリなどは剣舞型なら勝てる。


再生技持ちはサイコ後でもアンコが狙える。


瞑想積んでも再生がないので受けは不可。


弱点は霊悪超虫辺り。

マニュで補完ですね。

問題は持ち物。襷以外に何がある。




ミルク、ガブリの積みとも相性良いですが、

ガッサともいい。

まぁアンコ作戦が成功するのは1/3くらいですかねぇ。


下手すると先制持ちがいなくなってしまうのは考え物。






とりあえずアンコかけると面白い感じな技

うたう さいみんじゅつ

まもる みきり

たくわえる のみこむ はきだす





最近キッスを見ない。

積み・重戦車系統が増えてますよね。











道連れの存在を忘れて突っ込んだときの萎え度は異常






''耳コピ

スカイハイ。


やっぱりカービィの曲はいまいち好きになれない。

別に連符多いからではないです。ないですけどぉ

私的には植松先生の方が好みですねー。


まぁ好き嫌い抜いても連符多すぎです本当にry


まぁ聞きまくってたらこればっか口ずさむようになってしまいましたorz


本当は今日までに9割打ち込んどこうと思ってたんですが中々進まず……

土曜までに終わらせねば。頑張れ俺。












>>尼将軍さん

それは残念です(苦笑)

他のオンゲやったことないんでよくわからないですが重いほうなんでしょうかね


頑張ります!ありがとうございますっ



>>じょにょさん

私もうろ覚えです。大好きだったとはいえ6年くらい前の話ですから……



>>へすこ

ごめんコメント見るの遅かった(´・ω・`)


明日、多分打ち上げ行くからむりぽ……

もーしかすると行かんかも知れないけども期待しないでね













3連休が……

まぁ3日後にはまた連休ですがね。

なんかあんまり休まらなかったような。特に目



今日の夕焼けは綺麗でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メイプル 違うパソコンでチャレンジしたところできちゃいましたww

 友達が言っていたんですが
テッカニンっていうやつに剣の舞つかいまくって死ぬ前にバトンを使って エビワラーに変えるといいらしいよww


俺は必死にメモしてました

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/09/17(水) 22:20:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
