
  • --/--/--(--) --:--:--


決別した茜空

  • 2008/09/16(火) 16:16:31


昼だけに生きると誓ったという











''リア

といっても何にもない。

だからこんなに早く更新してみる。








''メイプル

Lv.66。三次まで@4


ゴーレムの森 時給

1229255 (77.80%
  ↓
1503159 (95.14%


= 273,904exp/h


期間限定クエの5周年ケーキ(30分毎)を利用したので正確なはず。

やはり300kは行ってませんね。きついです




ちなみに次Lv.まで1.5m超えました。5時間以上かかるとか萎える



HPが6000あるなら経験値300以上はあるべきですよねー。



熊、中忍、ヒキュー、キキョウ、ロイド












''ポケモン

ケーシィ育成開始。


ミラクルアイを覚えたんですがこれ使えませんかねぇ。


まぁしかし

・身代わり(守る)アンコ

・瞑想

・スカーフ

・フルアタ

と大きく分けても空きスペースがどこも厳しいですしね。

私の予定の守りアンコだと瞑想と2択か。

悪にあたったところで威力期待できなきゃどちらにしろダメですしね……

実質有用なのは分身積まれたところに使うだけでしょうかねぇ。


















最近地味に立ち眩みが復活

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メイプルやってるんですか~
 僕もやろっかな~と ダウンロード容量大きすぎてだめでした

 ポケモンがんばれ!

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/09/16(火) 17:07:08
  • [編集]

(`・ω・´)絵チャ大丈夫になったぉ!

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/09/17(水) 18:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
