スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


より高く より薄く

  • 2008/09/15(月) 22:08:38


掠れ消え行きき 儚げに











''リア

昨日今日と神社の祭りでした。

私は行ってませんけども


弟が金魚を掬ってきました。計4匹

死魚・行方不明魚多数となっていた水槽が赤くなりました。いえー

(計画通り)


どうも金魚に「遠慮・不安」という感情は無い様で

怯えるどころか活発に動くので元からいたコッピーたちがびびってます。









''メイプル

完璧にタイミング逃しました。

チャット楽しいです。でもいつばらすのか('`




それはともかく

ニシャダの相場の低さに落胆。25mとかで売られてますね



@20%ほどでレベルうpなのでとりあえず優先。

結局エビ巣でソード狙いつつ他も混ぜることにしました。












ポケモンバトン

ジョウト地方…影が薄いとかたまに聞くけど、そんなことは断じてない!シンオウ地方ではいかりのみずうみの放送されるし、腕の良い薬屋さんや男気魅せるボール職人さんや舞子さんだっているんだぜ!

そう主張をしたい方に是非答えてもらいたい…そんな思いです


■主人公・ライバルの名前を教えて下さい

多分自分が本名、ライバルが弟か友達、とかですね


■チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのうちどれを選びましたか?

ワニノコ。


■一番好きなポケモンは?

ヘラクロスでした。こらきしが大好きで


■一番好きなジムリーダーは?

よく覚えてないですがゴーストタイプの人格好よかったですよね。


■一番好きな町は?

コガネ。ラジオ・自転車・虫採り大会。


■はじめのうちってお金のやりくり大変でしたか?

クスリは出来るだけ使わないでプレイ。


■月曜日の朝にだけ現れる安売り屋さんに行き損ねた経験は?

そんな人いましたっけねぇ


■モーモーミルク買えましたか?

牧場にきんのたまが隠れてることしか覚えてません

確かエーフィに進化したのはその南でした。なんで覚えてるんでしょう


■ボールがタダなんて!ガンテツさんは良い人だ!

タダでしたっけ。でもそれぞれの実がいりましたよね

スイクン・ライコウ・エンテイを捕まえるのに苦労しました。


■こおりのぬけみち、攻略本とか見ずに出れましたか?

一回目のデータはそこで詰み→はじめから でした

二回目でクリア


■コガネシティジムリーダー・ノーマル使いのアカネちゃん。ぶっちゃけ苦戦しませんでした?

最悪でした。運ゲー以外の何でもなかった


■ラジオって聞いてましたか?

確か抽選?だけです


■アルフのいせきといかりのみずうみの怪電波はご存知で?

知らないほうが可笑しいのではw

あのパズル楽しかったですよね。アンノーン図鑑も揃えてました


■バッチいくつ集まりましたか?

多分ロバートの回答見てなければ8と答えていたですね('`


■最後にジョウト地方に愛を込めて何か!

通信バグ最高!(

リメイク早くしてくださいな


■お疲れ様です。ジョウト地方好きそうな人がいたら名前挙げてみて下さい

じょにょさん(またですいませんが……

















>>じょにょさん

それが一番時間と気合入ってますw

緊張感・存在感(?)を気にして描いてたのでそう言ってもらえて良かったです


バトンお疲れ様です(?



>>尼将軍さん

お久しぶりです。

更新頑張ってくださいね!



>>へすこ

お察しの通り忘れてたですよ('

明日は忘れず行くと思ってて……ね



>>ロバート

夏カシス

銀なくしちゃったんだよな……

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/15(月) 22:15:18
  • [編集]

貰っちゃいます。
金銀クリスタル…覚えてるかなぁ……;;

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/09/16(火) 21:08:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
