
  • --/--/--(--) --:--:--


中秋の血月

  • 2008/09/14(日) 23:26:42

ですね。

毎年忘れてすごします
















''リア

終わりました。



結局殆ど廻りませんでした。

昼も食べてません。美術室の控えスペースで寝ちゃってました。



劇も部も成功して良かったです。

美術部は来客1000人越えしました。どうも


ビラ配りしましたがつくづく向いてないと思いました。

強引にいったらお客さんに悪いだろjk……('_`;;






多分ここの閲覧者方は来てないと思いますが

2008091217420000.jpg

2008091411340000.jpg

2008091413350000.jpg

名前消さずに貼りかけましたアブネ


個人作品はこの3つと先輩モデルでのクロッキー。

共同は貼らないでおきますね。


一枚目が油絵のネコ科(確かゴールデンキャット)

二枚目が初めて描いた油絵、ネコだかヤマネコだか

三枚目が昨日描いたデッサンのウミネコ。





先輩に入ってる人いるし漫研行こうかと思いましたが

ハルヒがいたので止めました






後夜祭は行こうかと思ってましたが疲れましたし止めました。

てか最初は覗いてたんですがね。

チアの後軽音が出てきたので逃げました。

バンドは好まない('A`ウルサイー














''メイプル

オルクエやってきた。

ひっさびさに楽しんだ、というか。

カニクエより人いるんですね。


友増えました。ネカマばらせてないけども。






弟がメイプルソード&バゼラード拾い捲りで羨ましい限り……

スタッフ狙いでグリュピン行ったけど30分で落ちるわけも無きにしろ有らず。

またエビルアイ行ってみましょうかね……












私生活バトーン

【1】家に帰ってまず何をする??
ドア開けるとか省略して
着替えるとかなんか飲むとか特に絵茶の日は急いでパソコンつけるとか

最近着替えるの面倒なんですけどね('`

【2】普段家での格好は?
Yシャツそのまんまにジーパン、またはTシャツズボン。

【3】部屋はどんなかんじ?
掃除されて無い感じ。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
もうちっと清潔にしましょう。

【5】朝型人間?夜型人間?
大差ないですが朝?

【6】好きな音楽は?
ぎゅわーんじゃないヤツとか。

【7】好きな本は?
ハリポタといっておく。

【8】好きなマンガは?
Rozen Maiden , D.gray-man , Double Arts , PLUTO (日本語でおk
カイン、

【9】好きなゲームは?
ポケモン、スマブラ、バンブラ、FF、

【10】好きな服装は?
ダラッとしてない、チャラチャラしてない、黒系、

【11】好きな食べ物は?
特にこれ!と言う一つがないです。

【12】好きな飲み物は?
紅茶
珈琲、カフェオレ
炭酸
日本茶麦茶

【13】好きな動物は?


【14】好きな場所は?
一人なところ。

【15】好きな言葉は?
うーむ

【16】苦手なものは何?
空気を読む。または読んだように見せるだけの勇気ある行動
空気を読まずにぶち壊すだけの勇気ある行動

【17】コレだけは人に負けないものはある?
これから作るんです。

【18】親友に一言!
演技力半端ないな。

【19】マイミクさん達に一言!
何も言うことはない

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

じょにょさん










>>ロバート

吹き覚えのある曲が……

いいのぅ






>>へすこ

珍しく普通でなんか物足りn

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一枚目のネコ科かっくいいですね。
野生感がたまらないです。

ばとーんうけとります。
よーしやるぞ。

  • 投稿者: 作田 じょにょ
  • 2008/09/15(月) 11:50:36
  • [編集]

こんにちは おひさしびりです
 ブログを移転しましたのでよかったらきてください
http://amasyougunn.blog105.fc2.com/
コピー文ですみません

  • 投稿者: 尼将軍
  • 2008/09/15(月) 13:13:29
  • [編集]

今日絵チャすること忘れてるのか。
それとも用事が出来たのか(´・ω・`)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/09/15(月) 18:03:50
  • [編集]

だろー(笑)

あと

バトン回した

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/09/15(月) 18:39:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
