スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


酸欠ミュージアム

  • 2008/09/13(土) 22:10:38



一日が35時間な気分です













''リア

文化祭一日目。


朝一番で劇やったのですが酷かった。

お客さんは入んないし全然ウケないし……

もうあんな劇やりたくないです


二回目は上手くいったんですがね。





クラスと美術部を行き来してたので全く見て回れませんでした。

今日も動物をデッサンして完成させましたし('`


お客さんは600人近くも入りました。すげー























ダブルアーツのおまけ絵が物凄く和みます

目次も凄く格好良い


序盤はそこまで魅力的ではないですかなー。認めたくないですが

20数話(?)で終わりましたが1巻は5話+読み切り

3冊にまとめるんですよね……?











''メイプル

魔と銃の「ジェーンとワイルドボア」結果

片手鈍器・片手斧



どんだけ運無いんですか






ジュニアイエティがM武器落とすようなので

経験値目当て&オマケで尚良し作戦で行くことにしました。


経験値増えないしM武器も落とさないしじゃモチベ上がりませんので……

せめて経験値は貰っとこうと。ハハハ






銃が25になって15武器から25へ換えたところ

2割以上も増しまして

最高が110→140みたいな感じになりました。

とはいえ蟻巣ですら少し厳しい。D.H.スタンプが硬い。


スキルは

ダブルファイアMAX

ムーンサルトMAX

ストレート1

なんちゃらかんちゃら(命中と回避↑)MAX

ダッシュ0

です。予定服務。


貴重なSPを使って機動上げることはないと思うんですがね。

上げるのが主流なようですが。


2次になったら使わないとか良いますが機動装備派にはダッシュのほうが不要

よってムーンサルトMAX。調整とか知りません

バックジャンプで使えば複数に距離離せるので便利。貯め狩りも一応可能


ストレートも距離入れるのにかなり使えます。

ムンサルも通常攻撃も遅いのでスペースを空けられない。

狭い足場では下がることも出来ませんし。



2次の振りは全然決めてません。

プログレ(マスタリ)の前にインビジブル・ウィングスを1でしょうかね。












>>へすこ

禁止ワードにh入れてたからだ

もう大丈夫なはず。







明日を乗り切れば3連休~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://nicovideo.jp/watch/sm3974322/


イヤッフォォォォォォォォォォウ

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/09/14(日) 18:23:26
  • [編集]

バトーン回したぉ(´・ω・`)

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/09/14(日) 20:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
