
  • --/--/--(--) --:--:--


嵐の前の雷

  • 2008/09/12(金) 22:37:20

覚えておけっていう話です










''リア

明日ですよー

セリフはほぼ完璧なはずですが、主役ともう一人がやばいです




美術はなんとか間に合った感じですかね。ていうか最低限は出来た

私の予想だと明日より明後日のほうが作品が増えている。





今日は美術室とクラスと行き来しまくって疲れました。

弁当を全部食べることも出来ませんでした……



















なんていうか浦沢先生の絵は安心して見られる。

あと話の根底に絶望ばかりがあるのがいい。



アトムーッ
















眠いです




>>へすこ

カオスなのばっかだよなぁ

YAWARAもそうだと母に聞かされたときは吃驚した



comments.jpg

どっちも俺。

禁止ワード調べたけど引っかかるものなかったよ?













禁止ワードが家族に見せられない状況だから編集したい時に困る。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テスト

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/09/12(金) 23:00:49
  • [編集]

(´・ω・`)

どうやらULRがはじかれていたらしい。

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/09/12(金) 23:01:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
