スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伏して見よ

  • 2008/09/11(木) 22:25:18


髪が白くなりかかったオジサンの前でしゃがみこむ若者。

同じ服着てるし上司に土下座ですか。道端で。






配管工でした








''リア

PLUTOが興味的すぎる。

Rozenもですけど人間じゃないところがいいんですよね


アトムの元は最後の結末辺りがわかってません。

数年前のアニメは途中まで見てたんですけどね。

最終話は天馬博士が火に包まれるところしか見てません('`




20世紀少年も読んでみたいです。

弟(小六)が友達と映画見に行くとか言ってます。十年早いです










クラスメイトと帰ったのに電車で寝ました












''予定まとめ

~20 スカイハイ楽譜化(最優先

・フーディン育てる

・HP開店

・管理人としておえびに描かないのは不味い

・暇ならメイプル。やりたきゃメイプル。



来週月火水は休みなのでそこで頑張ります。












>>へすこ

何やってんだ俺




試しにやってみたらできた












ダブルアーツ1巻買ってきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>PLUTOが興味的すぎる。
  20世紀少年も読んでみたいです。

浦沢直樹作品で一番面白いのは
「モンスター」だと思っているへすこです(ヴァ

>試しにやってみたらできた

(´・ω・`)へすこは出来ないという罠
「禁止キーワードが含まれてます」とか出るよ

  • 投稿者: no name
  • 2008/09/12(金) 18:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
