
  • --/--/--(--) --:--:--


年とらぬ木

  • 2008/09/10(水) 23:03:02

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:茶ー

■住み:東京

■年齢:15

■職業:学生(高校

■家族:両親と弟2人

■身長:春に171.5

■体重:50くらいだったはず

■視力:両A(1.0以上

■握力:中三春で28とかだったかなぁ

■髪型:立たせようと思えば立つ程度。切って一ヶ月。伸び早くないか。

■所持金:財布は1500くらい。貯金は数万だか

■習い事:書道オケテニス

■小遣い:月五千。

■和食:お茶、刺身、塩醤油

■洋食:紅茶、珈琲、カレー、ラーメン、パン

■菓子:チョコ

■おにぎり:鮭、いくら、塩

■おでん:大根、竹輪

■ラーメン:醤油

■パン:ランチパックうめえええええええええええええええええええええ

■チョコ:なんでも   杏仁豆腐美味かった

■アイス:なんでも

■ガム:基本的に食べません。なんでも

■アメ:なんでも

■駄菓子:基本的に食べません

■ジュース:午後ティー、ジンジャーエール、コーラ

■お茶:紅茶

■色:黒

■数字:50番台

■教科:古典・社会・科学・美術

■ブランド:別に

■音楽:五月蝿くないヤツ

■歌手:ALI PROJECT

■俳優:温水さんとか佐々木倉之助とか

■女優:別に

■モデル:ぅ

■芸人:オードリー

■スポーツ:テニス

■海外:フランス

■TV:ドラマ

■映画:一つ挙げろといわれたらイルマーレか

■ドラマ:モンスターペアレント・33分探偵・鹿男とか

■小説:悩むので省略

■漫画:ローゼン・ダブルアーツ・Dグレ・小畑先生・岩代先生・カインなど

■雑誌:ジャンプ・YJ

■運動:テニス

■季節:秋

■動物:猫、鳥系

■香り:鬱陶しくない、静かな感じ

■キャラ:ダブルアーツではスイ、雛翠、リーバー、カインなど

■花:コスモスとか淡白な。今は拘りないですね

■場所:一人のところ、皆のところ、ここ

■コンビニ:ランチパックが一杯あるところなら良し

■マック:100円マック量産派

■ケンタ;逆に聞くと何を選べば……

■ミスド:行った覚えが無きに等しい

■モス:上に同じ

■31:全部美味しいんじゃないの?

■ファミレス:特には

(use)

■携帯:Docomo P906i

■ストラップ:ジャラジャラ嫌いです

■パソコン:XP。

■財布:なんていうか触れたくない

■ポーチ:持ってません。いやあった気がするな……

■バッグ:基本的にリュックで間に合うので。

■手帳:使ってません

■シャンプー:なんだっけ

■ボディ:せっけーん

■歯磨き粉:使ってません

■歯ブラシ:ピンk

■洗顔:なんかせけーん

■化粧水:はひ

■リップクリーム:あんま使いません。

■目薬:使いません。

■香水:ああいう匂い嫌いです

■愛車:運転免許早くとりたい。オデッセイ

■ふでばこ:縦長?

■シャーペン:3本くらい。黒ゲル橙

■消しゴム:MONOと無印。

■くつ:黒いシューズか革靴

■お箸:クラリネットの木(黒檀)のやつ。普通より重い

■お茶碗:物凄く説明し辛い

(now/現在)

■起床:6:00に起きるかと思えば今日は7:20

■就寝:0~2:00。遅いです

■着てるもの:Yシャツ・スラックス  帰宅してから着替えてません

■靴下の色:黒

■パンツの色:なんだそりゃ灰

■食べてるもの:更新しながら食うか。

■聴いてるもの:アリプロ

■テレビ何やってる?:レッドカーペット

■右にあるもの:新聞

■左にあるもの:カーテン

■後ろにあるもの:壁

■誰といる:弟(1人寝、1人PC

■どこにいる:りびんぐるーむ

■今の時間:22:46

■今の天気:多分曇

■近くにある家電製品:PCと携帯

(last/最後に)

■食べたもの:カレー

■聴いたもの:今じゃないんですか

■見たテレビ:今じゃry

■電話相手:母

■メール相手:ロバート

(first/初めての)

■おつかい:覚えてません

■自転車:ry

■1人部屋:覚えてません

■初恋:未だに

■告白:されたほうなら小六

(past/昔の)

■将来の夢:プロテニスプレーヤー

■怖かったもの:不吉な音(今も変わらず

■習い事:今と変わらず

(other)

■風呂何分?:10~15分?

■どこから洗う?:体

■将来の夢:未定

■メモリー数:さぁ

■電話着信音:確か普通のピロピロ

■メール着信音:確かチョコボ。永久マナーモードです

■家の外壁の色:グレー?

■家の階段の段:14段。暗記してます('`

■自室何畳?:さぁ。

■カーテンの色:蒼

■自室にある家電製品:CDプレーヤー

■何年何組何番:1-C No.13

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?ブレザー?:ブレザー   女子じゃあるまいし

■スカートの長さ:女子じゃあるまいし

■内履きの色:赤

■自分の座席:一番後ろ。落書きできる

■部活:美術

■委員会:生徒代表

■校長の苗字:内緒

■担任の苗字:内緒

■テストの最高点:中学で97、高校では84くらい?

■テストの最低点:49

■お気に入りスポット:クラスなら窓側一番後ろが羨ましい。その隣ですけども

■校歌の出だし:おはようございます?

■100m何秒?:14秒いくつだかだったか

■縄跳びどこまで飛べる?:覚えてません

■尊敬してる人:父

■ストレス解消法:悩む→悩んでもしょうがない  になるまで悩む

■おすすめグッズ:特に

■何フェチ?:なし

■1番行きたい所:フランス

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:8時半帰宅とかありえねーです













なげーですよ('`苦笑






''リア

サラリーマン役なのでスーツ持ってった。練習は着ませんでしたが。

帰り寒かったので丁度良かったですけども





居酒屋のバイトさんにビラ向けられた……









(新宿ジュンク堂と比べて)小さい本屋行ったけどダブルアーツなかったです。

友人からPLUTO借りました。

ジャンプ読んでられないようです





昨日の行ったジュンク堂の角川エリアにハルヒが超目立つように並べてあった。

シリーズ500万部?結構凄いんですかね。他の本の売り上げがわからないです

読んでみようかなぁ。



携帯で変換したら元から登録されてて驚いた






















>>へすこ

Dグレは心配してないけどもサイレンがなぁ。

ネウロは大丈夫と俺の勘が言ってる。てか希望



なぜ名前欄に書かんのだ('`














寝坊で遅刻しかけました。

7時まではやっぱキツイ。

しかも明日は水泳






















3000HIT THANKS!!





しまった昨日で一周年だった!

ハァ……


とりあえずこれからもよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>■100m何秒?:7秒いくつだかだったか

あ り え ま せ ん(´・ω・`)
100mの世界記録は9秒69です。
たぶん茶は50mと間違えてると思う。

>なぜ名前欄に書かんのだ('`

名前欄に書くとコメント出来なくなるという謎。

  • 投稿者: no name
  • 2008/09/11(木) 18:01:00
  • [編集]

茶ー

テスト

  • 投稿者: 茶ー
  • 2008/09/11(木) 22:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
